Top | RSS | Admin

2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ゚Д゚)グラッチェ ++++++++ LINEAGE2

2006/07/28 14:38

美夢珠に声をかけられて

初めてザケン討伐にコッソリと侵入してきました。

アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆

いや、最初はこっそり侵入するつもりだったんです。

072801seiretu.jpg


しかし、なぜかPTLに。

ギラン港でのPT編成がおわり大移動のはじまりです。

072802idou.jpg


船の甲板で少しの間待機し、門が開かれるのを待ちます。

072803hunenonaka.jpg


初めての船内で挙動不審になりました。

我々2F制圧PTは2Fの階段前の部屋に陣を取ると

沸き続けるモンスターを殺しまくるのでした。

ザケンの無敵時間が終わったころ、

その部屋での狩りに少々飽きてきたうちらのPTでは

2人づつザケンを見に行こうってことになりました。

072804zaken.jpg


オレはここぞとばかりにザケンに接近し、

範囲攻撃をくらってました。

ザケンを近くで見れて満足して帰ると

なんと自分たちが陣をはった部屋に

ザケンがワープしてるではありませんか。

そして、

072805shibou.jpg


わけのわからないうちにタゲもらって死にました。

その後、修羅場とかしたその部屋で、見事ザケンは討ち取られました。

勝利の余韻に浸りつつギランに帰還し港へ。

ヒートアップしたオークションのおかげで

一人2Mの儲けを得てうまうまできました。

ぜひともまた参加したいです。



あ、死んだ時に遺品だしたんですが、まだ手元に戻ってきてません。

宝箱の鍵:6級を拾った方。Wisplz


◆ ◆ ◆

笑いすぎて腹が痛い。

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


( ´▽`)σ)´Д`) ++++++++ LINEAGE2

2006/07/27 03:19

だいぶ暑くなってきましたね。

オレは当然すっぱだかですごします。

というか、冬以外はたいてい裸です。

アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆

とあるクラハンの風景。

アルゴスの壁から帝国墓地に行って参りました。

現在の壁はどこもかしこもBOTだらけなのですが

一匹だけ変な岩にはまってたBOTがいたんで取り囲んだら

072401hamatta.jpg


なぜかオレもはまってしまいました。

072402tenshi.jpg


スタイルのいい天使をしばくのはなかなかいいものですね。

マニアうけしそうなニーソックッスをはいてました。

072403bochi.jpg


面子もそろい、勢いで帝国墓地に侵入するもげら一同。

072404kintama.jpg


みんなが『でっかいきんたま!でっかいきんたま!』と

息を荒くしていましたが

オレにはまったくもって意味がわからず、

若干冷めた目で眺めてました。

072405nonpa.png


まともな意見を言うと煽られるのんぱ。

感極まって恥ずかしいことを叫んでいました。

やはり、直に触ったことがある人が言う言葉は重みが違うな、

と思いました。



まぁ、それはおいといて

このモンス、

072408gorori.jpg


終電で寝ちゃった人のようでかわいいですね。

『お客さ~ん、終点ですよ~。』



トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


Σ(゚д゚lll)ガーン:後編 ++++++++ LINEAGE2

2006/07/18 23:33

前回見事1階を制圧したら我々は

前回の面子に、なつこさん・ぱそさん・ひねさんの3名を加え

とんとん拍子に上の階へと進軍していくのでありました。



mogera0718.jpg


『他人に騙されて戦うあいつらなんか見たくねえんだよ!w』

のんぱの熱い一言で一念発起するもげら一同。

そう、我々は戦わなくてはならない。

この世界に魂のないやつはいらないのだ。



傲慢の塔8階・・・宿敵『AFairyTail』の根城に到着です。

もげらとの因縁についてはコチラを参照

AFairyTailを狩場から誘い出しお互いに戦闘態勢にはいる。

業者は自分らが準備できないと、こちらがいくらフラグをたてようが

手を出してくる事は少ないようです。

nonpanerai0718.jpg


火力のありそうなのんぱが真っ先に狙われるのは仕様です。

この後、むこうの準備が整い戦闘になったのですが

相手の歌踊り付の火力に加え、

こちらのタゲがばらけるというミスにより全滅。

アデンにもよることを余儀なくされました・・・。

hanseikai0718.jpg


このままやつらにデカい顔をされるのは許せない。

再度、傲慢を登るもげら一同。

途中やまだ・アルカード・カブちゃんの3名がINしたのでラチし合流。



そして8階へ。

2kaisen0718.jpg


オレとのんぱは隠れていて、戦闘がはじまったら参加するって

作戦を考えたんですが、ばれてたみたいです。


attack0718.jpg



が、その作戦が功をそうしたのか

ヒーラーを残し壊滅させることに成功しました。

しかし、そのヒーラーのリザが鬼のような速さで

向こうのアタッカーが復帰し全滅させるにはいたりませんでした。



相手の復帰を待ち再戦。


akane0718.jpg


今度はアカネ上等でヒーラーまでつぶし勝利。

落ち逃げした相手のウォクまで残さずいただきました。

mpkkill0718.jpg


様子見&MPKしにきたやつもデザートにいただきました。

その後、上の階からパピ王国と羊もぶもぶが降りてきたので

のんぱがアカネだったこともあり速攻でリコ逃げしました。



nonpashiro0718.jpg


のんぱに功労賞を。

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




| Top | Next
