Top | RSS | Admin

2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ´,_ゝ`)プッ ++++++++ LINEAGE2

2006/08/31 19:18

これを、こうしてこうして・・・ドーン!

・・・

アカです。(ノ´∀`*)



久しぶりにPKクランと遊びました。



◆ ◆ ◆

イクさんが転クエ中にPKされたらしく、

その時にINしていたクラメンで犯人を捜しまわりました。

オレは露営ではってたんですが

どうやらフローランにPKたちが集まってるとのこと。

急いで現場に向かいました。



オレがバフもらってるうちに

ハムちゃんがGMR氏と1on1をして勝利。



01pk0831.jpg


村の中にアカネ3人白3人の計6人。



村の外で待機してるオレたちに気がついたのでしょう。

PKクランの盟主らしいプロフがオレたちの周りを

ちょろちょろしてたのでハンマーでぼいんごぼいんごと

殴ってたらIBをうってきました。

フラグがたったのでハザードに持ち替えて攻撃です。



02prof0831.jpg


ざまぁ。

喜びを体で表現します。

03odori0831.jpg


これは礼儀です。



知らない人が村に近づいて行ったのですが

止めるまもなくGMR氏にPKされておりました。



PKクランのスカウトっぽい人もでてきたのですが、

04shinnda0831.jpg


なんだかわからないうちに死んでらっしゃる。



あまりにも村からでてこないので

05dance0831.jpg


あおったりダンスを披露したりしてました。





フラグのたった白ネームを何度か殺してはみたものの

アカネはいっこうにでてくる気配がなかったので

帰ることにしました。



06chat0831.jpg


07kikan0831.jpg


みんなで1kづつあげて帰りました。

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


(*´д`;)…:壊す者たち ++++++++ LINEAGE2

2006/08/31 04:35

01ajito0828.jpg


アデンの攻城戦に行ってきましたよ。



敵対しているあのクラン目当てでしたが。



02nakami0828.jpg


う〇こみたいな形の木の中がもげらの仮設アジトです。

アカです。(ノ´∀`*)



この後、らうんじの陣地に奇襲をしかけ

彼らをぼこぼこにのして

MPが足りなくなったところでリコ逃げしました。

被害0のなんとももげららしくないすばらしい戦果を

あげることができました。



◆ ◆ ◆

時間をおいて今度はフルPTでの奇襲です。

目標は旗をつぶすこと。

03junbi0828.jpg




先のごとく、仮設アジトでその時を待ちます。



04kakurega0828.jpg




頃合を見はかり再度奇襲をしかけるもげら一同。

(ここからリプレイで写したSSなので名前なし。)

05kougeki0828.jpg



陣地があると倒しても倒してもすぐ復帰できるので

もぐら叩きのごとくひねりつぶしていきました。


06kougeki0828.jpg






07kougeki0828.jpg



被害3をだしましたが、見事旗の破壊に成功し撤退しました。



オレはミスってスナイプをつかっちゃったので

帰還スクを使ったんですが、らうんじの味方をする

ダンサーに足止めをくらい、しょうがなくB帰還いたしました。

まぁ、殺されるよりはましです。



トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


(*´д`;)…:擬態 ++++++++ LINEAGE2

2006/08/24 19:22

今日は壁での戦いの後の事を書いていきます。

SSはありません。



アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆



魔導にてクラハン中、¥きれで休憩していたところを奇襲され全滅。

通報者がいたと考えられる。



別の日。

ぽんづさんが忘却の平原にて、らうんじのサマナーを発見。

これを討つことに成功。

その後、

オレはアデンGKから忘却へ飛ぶポイントにて一人で待ち伏せを行った。

サマナーが現れたので攻撃するも、近くにいたWGの人に

勘違いされ、魔法を撃たれてEND。

笑うしかない。



つづく。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
