Top | RSS | Admin

2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー ++++++++ LINEAGE2

2006/11/30 14:30

11korose1130.png


戦闘開始!!





12peso1130.png


ぺそでした。

・・・

そうそう、

13neko1130.png



やっとみいがウォーロックに転職できました。

女王猫がとれるまでがんばるしだいであります。

めざせ58!

アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆

ついこの間、使途だかで槍PTともめたらしくて

いろんなとこに血盟戦布告しました。

詳しいことは→こちらでどうぞ。

んで、いちおう布告解除したとこもあるんですが

こちらに布告してきたクランがでたので双方布告状態になりました。



オレはもめた時にその場にいなかったのでアレなんですが、

アルカードの日記を読んで思ったことを簡単に書きます。

まず、槍PTで使う部屋って決まってるんですね。

初めて知りましたよ。

槍PTをまともにやったことのないプレイヤーはほとんど知らない

んじゃないでしょうか。

モンスが普通にわいてる部屋があれば、そこを使ってるかどうかなんて

わからないですよね。

もしも、モンスがいない部屋あるいは2・3匹しかわいてない部屋

だったらコチラも使ってる部屋だとおもって避けると思うんです。

でもそうじゃなかった。

普通にモンスがわいてる部屋で数十分狩りしてたんです。

そこにいきなりきて「ここ使ってます」はないんじゃないかと。

話合うこともなく行っちゃったわけですし。

で、次きたら部屋のモンスをおかまいなしにもっていった。

なんつうか、槍の引きがきてここ使ってます宣言すりゃ、

普通のPTは黙って退かなきゃいけないルールでもあるんでしょうか。

(るりさんは害ですが。)

その辺にカチンときたんでしょうなぁ。





つーわけで、

15pk1130.png


露営にて布告してきた血盟をPKした図。

猫まっしぐら。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


(゚∀゚) ++++++++ LINEAGE2

2006/11/30 13:14

カークさんが回廊でPKされたと言うので

クラハンそっちのけでむかいました。

アカです。(ノ´∀`*)



カークさんをPKした連中は普通に狩りしてたので

01botkill1130.png


普通に死んでいただきました。

どうみてもBOTでした。

02botkill1130.png


粘着して殺しました。

なぜかアカネになる玉吉。

運がいいんだか悪いんだか・・・。

03boss1130.png


そうこうしてたらサタニズム登場。





04boss1130.png


スペシンも現れて大暴れ。


05zenmetu1130.png


もよるのを余儀なくされました。乙

スペシンなんですが

アカネをなおすためにサタニズムに殺されると武器をおとしたので

PKカウントがべらぼうに高いんでしょうね。

◆ ◆ ◆

06raid1130.png



狭間にてアナカゼル討伐しました。

純タンカーいなくても気合と根性と折れない心があれば

なんとかなるようです。

みんなバタバタ死んだんですがなんとか最後にもちなおしました。



討伐寸前でなっこさんが死んでたのにはうけました。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


(・ε・)つ ++++++++ LINEAGE2

2006/11/21 18:42

喉と鼻がやられちゃってます。

アカです。(ノ´∀`*)

皆さんも体調管理にはお気をつけを。。。





◆ ◆ ◆

ハイネスにて。


ウォーロックにしたいこのキャラなんですが

転クエを途中で放棄しちゃってます。

めんどくさいからしょうがないよね。



まぁ、それでも予備軍PTでせこせこ経験値をかせいで

40になってから転クエやっちまおうという魂胆がありまして・・・。

01taigunn1121.png


こういう集団をみると猫を特攻させてみたくなるよね。



半透明猫。


んでも、気がつくと半透明なお猫さま・・・。



新人のカークさんとペアしてたら、

囁きの草原にて怪しい人を発見したので話しかけてみた。

05log1121.png


ふむ。


Karcさん。




トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top | Next
