Top | RSS | Admin

2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪ ++++++++ LINEAGE2

2006/12/29 17:10

そろそろ今年も終わりですね。

この1年、皆様どのようなリネライフを送られたことでしょうか。

オレ以外のもげらのメンツは害プレイを楽しんでいたようです。

ホント困りますよね。(汁



◆ ◆ ◆

レイドに行ってきました。

01reid1229.png


宿敵タンブレロ氏が。



PTルームからでるだろうと思っていたら



02reid1229.png


うん、はいってきた。



03reid1229.png


引き止めやがった。



この後1体目を普通にやって2体目に移動したら、

プロフさんが誤リターンしてしまい

知り合いと思われるタンブレロ氏が迎えに行ったが

高いとこから落ちたのとアクにからまれたおかげで死んでおられた。

5_pu.jpg


→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


(*・∀・*)ホッカホカ!! ++++++++ LINEAGE2

2006/12/22 18:33

夜中に目が覚めたので、INしていた宇宙でんをさそって

烙印にBOTをMPKしに行きました。






何もしてないのにいきなり死ぬとか。

まぁ、でんはほっといて奥のほうに進んでみると

第一BOTPT発見。

さっそく引きにでる。





02mpk1222.png


見事に潰し次のPTに。





03mpk1222.png


うん、失敗。

通路にでられるともうだめですね。

狩りをしてるとこに引いてもすぐに逃げられます。



しょうがないんでそこは放置してさらに奥へと行ってみる。

レイド部屋の手前の部屋で小部屋と大部屋を

行ったり来たりしていたBOTPTがあったのでロックオン。





04mpk1222.png


さすがBグレ着ているだけのことはあって

2度ほど引いたけどムシャムシャとたいらげられてしまった。





05mpk1222.png


ただ、ガーゴの範囲スタンが効いていたようで

ガーゴを集めまくってチャレンジ。



06mpk1222.png


おっおっおっ。(^ω^)

時空を・・・とらえました・・・!(レオン

07mpk1222.png


コンプリート。(レオry

その後、全員死んだので仲良くもよりましたとさ。
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ++++++++ LINEAGE2

2006/12/22 11:54

久しぶりの日記更新です。

アカです。(ノ´∀`*)

師走ということでもげらのIN率も低下状態にあるわけでして

非常にネタ不足なのであります。

◆ ◆ ◆






いつだかのレイド。

LAPT以外は攻撃やめ!みたいなシャウトを主催がするじゃないですか。

02reid1218.png


すると厨な澄人とか言う人が反応するわけで。

03reid1218.png


レイドでシンイーターを出す始末。

もげらはレイドにいれないほうがいいですね。



◆ ◆ ◆



壁に狩りに行ったときのこと。

澄人となっこさんが奥のほうで狩りをしていて

オレは合流しようとアクをよけながら進んでいました。

すると澄人がラウンジの短剣を発見。

地図で澄人らの位置を確認するとどうやらコチラに

向かってきている様子。

挟み撃ちにしてやろうと待ち構えてたんですが

一瞬PCが固まってしまい横をすりぬけられてしまいした。ヽ(`Д´)ノキー

後を追いかけてスタンがはいったもののB帰還される始末。



そのあと狩りを再開していると、

04raunko1218.png


んじゃまぁ、釣られてみるかと行ってみると

05raunko1218.png


見事にいるわけで。

プロフはリターンかな?

短剣とダンサーはB帰還で撤退していきましたとさ。(´▽`)

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




| Top |
