Top | RSS | Admin

2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(o´-`)o:幕開け ++++++++ LINEAGE2

2007/03/29 18:11

インタールードがはじまりましたね。

アカです。(ノ´∀`*)

T1移行によってPvPでのたちまわりに変化がありそうで

敵も味方もしばらくは手探りな感じでやりあうことでしょう。

弓職に関して言わせてもらいますと、

ダブルショット・スタンショットの強化で

Lvに見合わないカワイソウな装備のオレでも

そこそこやれるようになったとおもいます。



01ikenie0329.png


勝利祈願のための生贄はのんぱです。



抗争日記書くのやめようかとおもったんですが

全国の女子高生ファンから抗争日記が見たい見たいと

要望があったので再開いたします。

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


U゚∀゚Uマッシグラ!! ++++++++ LINEAGE2

2007/03/13 08:41

100%オレンジジュースが大好きです。

アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆

タイムさんがザリチェ拾ったらしくて見に行きました。

01timesan0312.png


この1時間か2時間後くらいにとられちゃったらしいです。



宇宙でんが庭園で業者だか業者と勘違いした日本人からか殺された

というのでわざわざ行ってきました。

01teienbot0313.png


スタン魔法ハメにより1ENDしました。^^;

タイムさんにわざわざリザしにきてもらい、バフもらって

ちくちくやってたら、いつの間にかいなくなっていたので終了。



◆ ◆ ◆

やまだが字幕INってサイトで動画つくったから

オレのブログで紹介してと涙目で懇願されたのではることにします、。

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


( ・Д・)いってよち:へこたれない ++++++++ LINEAGE2

2007/03/08 09:11

01anagosan0307.png



リネコミュというリネージュ版のmixiとも呼べるものがあるんですが

オレの日記にあなごさんの足跡が残っていまして興味本位で

見に行ってみたんです。

んで、件のGvG後の日記を見てみるとNS同盟員の方からのコメントが

ありまして、『こちらではあなごさんGJの嵐ですw』こんな感じ。

(記憶曖昧なので間違ってたらすんません。)

つまりはそういうこと。

オレの推測ですが、はじめっからTOLさんとの抗争を

誘発させるために、あなごさんをGvGの時にしのばせといたんじゃないかと。

『オレら何もしなくても勝手につぶされるwwwっうぇうぇwwww』

って感じだったんじゃないかな。(笑

残念でしたー☆

03anagosan0307.png


いつのまに。w

昨日はオレ個人として久しぶりにGvGに参加しました。

結果はこちらの被げっとがあきらかにうえでしたねー。

7人対14人くらいだったので無茶といえば無茶でしたが。テヘ

ひとまずここでの抗争ネタは今回で終わりです。

リネコミュのほうに書きたい時に書いていこうと思います。

見れない人は残念でしたー☆

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲




| Top | Next
