Top | RSS | Admin

2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(o´-`)o:ヘヘヘ・・・。 ++++++++ LINEAGE2

2007/04/29 22:26

01nakamaware0429.png


わたしをとりあって喧嘩するのはやめて。><

・・・

金曜日の夜に傲慢でGvGしました。

2回やって2回とも負けました。ギギギ

んで、土曜の夜

火炎の沼付近でGvG。いちおう勝利。

オレはBでアデンにもどり、再度火炎にとんだのですが

この時にとあるクランの方が街中で株さんにバフしてたということで

布告してしまいました。

すでにこの件に関してはカインの公式掲示板に書かれているように

和解となっております。

オレ個人としては街バフまでは黙認でもいいんじゃないかと

思ってたのですが、クラン内で意見がまとまらないまま

うちのフナムシ君が布告してしまったという経緯があります。

が、その場にいながら布告することを止めることができなかった

自分にも責任の一端があると思い反省しております。



少々話しがずれるのですが、今回の件を受けて

株さんは大変ご立腹のようですね。

当然知り合いのいる狩りクランに布告したことに対してでしょうが。

TOLさんとの和解したときのことで、うちらが外部掲示板で

工作してるとか書いてらっしゃいますが、そんなことはしないですよ。

むしろ平然とそういうことが書ける人を疑っちゃいますけどね。

口止めされてたけど、とあるTOLのクラメンさんが和解のために

尽力されてました。

クラメンにも話さず一人で悩んで考えて和解する方法を

模索されてましたよ。

うちらはその人の心意気をかってます。

なので工作は絶対ありえないと言い切れます。

信じるか信じないかは読んでくれた人次第でしょうがね。w

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


(o´-`)o:戦じゃあ ++++++++ LINEAGE2

2007/04/23 18:18

るりさんが豚イベントに興味をもったようです。

01buta0423.png


ある意味運がいい。

んで、また挑戦するとか言うから

るりさんは空気読んでWWスクだすよって言ったら

02buta0423.png


本当にだした。ごみスク万歳。

アカです。(ノ´∀`*)



◆ ◆ ◆

日曜日の話♪

火炎を巡回中に株さんを発見。

前日に手柄を取り損ねたカワイソウなしーぐるを呼んで

2人でアタックしたものの、神の早さでBされました。



夕方くらいにぱそさんが巡回してると火炎で株さんを発見し交戦。

しーぐるとオレが追加されたとこでBさせる。

(Qpyいたけど戦力外)

04qp0423.png


赤いの見せびらかしたいだけだろ!



んで、アデンに戻ってみると株さんが集まりだしていたので

こりゃGvGになるかなーっとタイムさんを呼びました。

案の定GvGになりましたが火力で圧倒された感じでした。

こんとき2ENDしたなオレ、。

おのおのもよるなりBなりでアデンに集合。

少し人数増やして再チャレンジ。

移動する時にクリエラしてしまい、

合流したときには既に戦闘中でした。。。

げっと数被げっと数は大差なかったと思うけど、

押し切られた感じで敗走。

相手の場の取り方がうまかった、ってか罠にかかった感じ

になったんじゃないかなー。

05shinda0423.png


お出かけタイムがせまってたので死体放置してたら

06aori0423.png


ごみまかれた。w



この後戦争行ってちょこまかとうざい動きをしつつ、

オレは1げっとの一人Bさせてやりました。

あとタイムさんが試したいことがあるとか言って敵に突っ込んで

死んでてちょううけた。



◆ ◆ ◆

03chinsan0423.png


ちんさんwwwwww
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


(o´-`)o:奇襲 ++++++++ LINEAGE2

2007/04/22 16:17

すっきりとした天気がなかなか続いてくれませんね。

アカです。(ノ´∀`*)

とか言いながらわたくし、雨が好きでございますので

うほwもっと降れw と思ったりしてます。



◆ ◆ ◆



01ikari0422.png


間違えてPT勧誘したのか、株クランのごつぃんさんを

PTにいれたタイムさん。

この後叱っといたのですが、

ペロっと舌をだしてまったく反省していない様子でした。



金曜の夜中だったか。

カイザーがドワ村で豚狩りしてる株さんを発見。

速攻でドワ村に移動しタイムさん・なっこさん・オレで奇襲。

相手一人だったので即げっと。

んで、そのげっとした人の別キャラと思われる人が

村から出てきたのでさらにげっと。

02teki0422.png



で、昨日の夜。

ぱそさんが放牧地を巡回中にクロスランナーの人を発見。

ぱそさんが先にアタックしオレとタイムさんが後から追加でげっと。

03get0422.png




この後、こちらメンバーを追加して待ち構えてると

期待を裏切らずに株さん7人くらいが登場。

04getget0422.png


げっと&Bさせて勝利。



◆ ◆ ◆

05pker0422.png


豚狩りBOTをがんばってPKしてたお爺ちゃん。

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




| Top | Next
