Top | RSS | Admin

2007.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.09

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Ω\ζ°)チーン ++++++++ LINEAGE2

2007/08/03 11:10

おもしろいことになってきましたね。

アカです。(ノ´∀`*)



最近の敵対さんのブログを読んで思ったことを書いていきますね。

敵の盟主さんは、タイムさんが規約違反の

ツールを使っていると思っているようです。

本当に使っているのならばとても残念で悲しいことですし、

今後自分のとる行動も変わることでしょう。

しかしながら、それっぽいSSをあげただけで

『この人は真っ黒だ』となぜ言えてしまうのか。

不思議でなりません。



そこでですね。

敵対の盟主さんがまだここを見てるかどうかわかりませんが

一つ賭けをしませんか?w

まずGMコールをしてもらって

もし本当にタイムさんがツールを用いて(8/20削除修正)

タイムさんが

BANされるようなことがあれば、オレの1番の財産である

ソウルボウを差し上げます。

尚且つ今後オレ個人としては抗争に関与いたしません。

簡単に言ってみれば個人降伏です。

降伏の条件についてはそちら側で決めたことに従います。

ただ防具は知り合いに分配したりしたいんで

そこだけ温情をいただけたらありがたい。w



逆にタイムさんがBANされなかった場合。

ブログという公の場所であれだけのことを言ったんです。

敵の盟主さんにはそれ相応のペナルティをおってもらいたい。

ツールの使用はBAN対象になるだろうが

他人の名誉を傷つけることも処罰対象になるはずです。

期限は8月いっぱいでどうでしょう?

さすがにそれだけ時間があれば調べもつくと思うので。

お互い自分の発言には責任もちましょうね。

追加ルールとして、オレがタイムさんは黒だと納得できる証拠が

でてきた場合、オレは個人降伏します。
(8/20追記)

敵対クランの関係者さんがここを見ていたら教えてあげてください。

敵対の盟主さんに了承していただけるのであれば

直接クラメンにWisかメールしてもらえればいいです。

賭けをうけたという証拠も残りますしね。



◆ ◆ ◆

拾い物ですがモンハンネタを一発。

まさにゲリョス

トラックバック(0) | コメント(25) | top▲




| Top |
