Top | RSS | Admin

2007.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.10

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


狩り生活~9日目~ ++++++++ MHF(モンスターハンターフロンティア)

2007/09/19 08:14

2007_0919_01.png


9/5のアップデート以降追加された新モンスターも一応全部行ってみたけど

個人的に討伐成功したのはイャンガルルガのみでありまス。

アカでありまス。





2007_0919_02.png


ガルルガの素材でできる扇が見た目面白くて欲しいです。





2007_0919_04.png


八の防具素材集めとHRアップのために脅威の双璧クエに何度かでたりして

黒龍もさくっと倒したりして、八もHR51に成長しました。

これでティガとかガルルガに4人でいけるようになったね。



2007_0919_03.png


あとはペットのカエルちゃんを海で泳がせるクエしたり。





トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


狩り生活~8日目~ ++++++++ MHF(モンスターハンターフロンティア)

2007/09/07 16:54

2007_0907_01.png


黒龍ミラボレアス行ってきました・・・。

幾度の失敗にもくじけす・・・ついに討伐したのであります!



構成は双剣一人・ガンナー二人の計三人。

双剣は高台で頭を狙いガンナーは門越しに拡散弾とか撃ちまくりの

一種の『ハメ』というか『地形をうまく利用した戦い方』とでも

いうんでしょうか。

おかげさまで三人ともHR51を向かえることができました。



つぎは金レイア・ティガレックスを討伐したいですね。



9/5のアップデートで多くの武器が追加されました。

いまオレが一番欲しいのはメルトバーサーカーです。

メルトバーサーカーは新規に追加された2属性武器ですね。

☆メルトウォーリアからの強化

攻撃力266 火属性200 毒属性120

必要素材:獄炎の龍鱗x5 黒龍の鱗x5 トリモチケムシx20

上位テオでほしい素材がまた増えてしまいました。ウヒー
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


狩り生活~7日目~ ++++++++ MHF(モンスターハンターフロンティア)

2007/09/02 22:24

2007_0902_01.png


こんしんのギャグも華麗にスルーされます。

アカです。(ノ´∀`*)

もうあと何日かでMHFのアップデートが行われますね。

どうやらアップデートまでにHR50の試験をクリアしていないと

すぐに楽しめる要素は少なそうです。

猟団部屋に関しては猟団ランクが1にもなっていないので

2ヶ月くらい先になりそうな気がします。

2007_0902_02.png


昔は下位でも苦労してたモンス相手にも最近は勝てるように

なってきて、みんなうまくなってきてるなぁと思ったり。

2007_0902_03.png


ロックオン!
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
