Top | RSS | Admin

2009.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.04

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


広告がでてしまったので更新なのです! ++++++++ LINEAGE2

2009/03/11 13:23

忘却にて猫のBOTをいじってたら、護衛が現れた。

LII_2009_0311_01.jpg

地面でもなめてなぁ!



拝啓 レオン侯爵さま

いつも日記楽しく読ませてもらってます。

3/10の日記を読んだところ

LII_2009_0311_02.jpg

こいつがレオンだと思われてるらしいw

どっかで見たことあるなぁと気になってSSとってたんですが

http://resres.blog.drecom.jp/archive/211

のんぱの昔の日記にあるように、傲慢にいたBOTでした。

日付みると2年半以上も前から存在してたようですね。

今は無所属らしい?ですけど、オレがSS撮った時はクランに

所属しておりました。

諸侯でたまにみかける『神の子T君』ってBOTと同じクランでしたね。

オレ的にはこいつの記憶がなんとなーく残っていたので

八神イオリってキャラを初めて見た時に、こいつBOTじゃねえの

と思ってたら、いつのまにかCDの旗がつき、ちゃんと調べたら

IORI・YAGAMIってのがBOTで自分の中では誤解だったと思ってたわけで。

レオンを擁護するわけじゃないけど

名前が似てるってだけでBOT使いのように言うのは早計では、と思いました。



あと、のんぱの日記にコメントスパムが多すぎてうけた。
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲




| Top |
