Top | RSS | Admin

2009.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.07

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


イベントと血盟戦 ++++++++ LINEAGE2

2009/06/24 15:51

文字イベントのドロップ期間もおわり

インベントリを圧迫するものが減ってきましたね。

アカです。

LII_2009_0624_02.png



イベント運のないわたくしには、ジュースしかきませんでした。

LII_2009_0624_01.png

皆さんはいかがだったでしょうか?



■血盟戦について

布告してからすでに1ヶ月になるところですが、

MoonDivison血盟(以下MD)と血盟戦がはじまりました。

共闘体制にあるBritain&LEMONedが、うちが布告する数日前に

破滅の種の凝縮物採取での場所取りだかなんだかでMDともめて

すでに血盟戦になってました。

うちらはあんまり関係ないってことで、MDに関しては様子見にしておこう

ってことになってたんですが、ある日火炎GKPでぼーっとしてたら

MDのかたよりハンマークラッシュをもらいまして

これがとても痛くて痛くて、肩の骨とかたぶんえらいことになって

なんかもう腕とか、ほら、プラーンてしてるし

ね。

簡単に書くと

ブリレモが破滅の種でMDともめる
         ↓
もげらはMDに対しては様子見
         ↓
火炎GKPでMDより攻撃を受ける
         ↓
   もげらも対MDに参戦
         ↓
アカさん一日に3・4回しばかれる  ←今ここ


そんなわけで、うちのエルダー達に寄生して

今ではすっかり狭間勤務です。

LII_2009_0624_03.png



◆ ◆ ◆

LII_2009_0624_04.png

ラブラブアルカナ砲っっ!!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
