Top | RSS | Admin

2011.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.11

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


マインクラフトのアプデが待ち遠しい ++++++++ ピグライフ

2011/10/18 19:58

こんちは!アカです。

pl_2011_1018_01.jpg

エミリーの庭に牛と鶏がいると聞いて見に行ってみました。

1匹づつ名前がついてました。

クリックしたらお手伝いもできたのでミルクと卵でも出すようになるのかもしれないですね。

あと動物をかこってる柵は今までのマスの中心におくタイプと違うことがわかります。



pl_2011_1018_02.jpg

メンテが長引いたのでおわびクエストなるものがきてました。

300円の課金アイテムを5個ももらえるという太っ腹。

長時間のメンテあけは公式ブログのコメ欄が荒れるのですが

今回はこの対応に満足してる人が多いようです。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


TOP絵をつけてみたけど、どうかな ++++++++ ピグライフ

2011/10/06 14:57

pl_2011_1006_01.jpg

ちょいーっす!

カボチャの期間限定クエストは進んでますでしょうか?

アカです。

クエスト6
 ハロウィンプリンアラモードを6個つくる
 ハロウィンプリンアラモードを3個食べる

材料を計算してみた。

ハロウィンプリンアラモード(6個分)
生クリーム x2(12)
カラフルシロップ/紫 x3(18)
          /赤 x3(18)
オレンジ x1(6)
イチゴ x2(12)
オバケカボチャ x3(18)
 ※切手108枚-6(前のクエストでつくった分)=102枚

ハロウィンクッキー(最低必要数102個分)
クッキー生地 x1(102)
 └小麦粉 x2 (204)
カボチャ x3(306)
オレンジカボチャ x3(306)

計算たぶんあってるはず!



いつのまにかマルシェにクエストをくれるキャラが出現してました。

pl_2011_1006_02.jpg

10点のスタミナウォーターがもらえます。



まったく関係ないけど、静岡でもradikoの試験配信が10/3からはじまりました。

ラジコってなんだって人はコチラ→radiko.jp

簡単に言うとラジオ放送をパソコンでも無料で聴けるよってことです。

スマートフォンでもアプリを追加することで聴けるようになります。

ネットで配信することによって音質の向上だったり電波のはいりにくい山間部や

ビルの中でも聴けるってわけですね。

ただ、聴いてる地域の放送局しか選局できないので東京で静岡のラジオを聴くってのは無理です。

配信地域など詳しい情報はradiko.jpのページを見てください。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
