Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ヽ(`∀´)ノ:温泉 ++++++++ LINEAGE2

2008/07/24 10:36

温泉でGvGしました。アカです。(`∀´)ゝ”

突然ですが、自分の中で勝った!と思う状態というのは

『敵軍を蹴散らし、自軍がその場を制圧する』ことなんです。

今回のGvでは自軍が最終的には勝ったと信じておりますが

アルカードいわく『誤リコしたから負けだよ!日記更新しろやkz!』

ということなので不本意ではありますが、負け日記の更新です。



のんぱが寝てからさいとダメ子ペアが温泉で結稀氏に襲われたので

さいのリザの護衛みたいな感じで温泉に集まりました。

LII_2008_0724_01.png

集合してから3回くらいやりあったかなー。

(SSは誤リコにのれず取り残されて死んだときの図)

3回死んだような気がするけど2げとはできたはず!



LII_2008_0724_02.png

もげらの面子も少しづつ戻ってきているので

これからもっと楽しくなりそうです!

関連記事
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ヽ(`∀´)ノ:邪教1 | Top | ヽ(`∀´)ノ:帝国>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/106-d763c714
FC2blog user only
| Top |
