Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ ++++++++ LINEAGE2

2006/04/09 17:13

hune.jpg


魁な漢が船で乗るとこと言ったらココだよね。アカです。(ノ´∀`*)

グーディンの港からルウンに向かう船にのりました。

この後で同乗したぽんづさんが落ちてもどってきたらDE村に

飛ばされるというミラクルを起こし激しく萌えました。

◆ ◆ ◆

クラハンでアルゴスの壁にいきました。

先日GvGした業者。

gyousha.jpg


遭遇した時は規則ただしいBOTに見られるアレアレな動きだったんですが

るりさんがチクチク攻撃してたら狩りを中断して睨み合いのような状態に。



ぱそさんの煽りで「ごみ」って言われました。

もげらではコイツラは日本人の業者ってことでFAになってます。

残念ながらこの日は修羅場はありませんでした。

pea.jpg


その後、知り合いのプロフさんとペアしてLvアップ。

まったりした狩りで楽しかったですよ。

◆ ◆ ◆

shi.jpg


毎日1死が当たり前になってきているドワっこ。

もよるのがデフォです。。。
関連記事
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ | Top | ・・・(,,゚Д゚)†>>




Comment
わたくしのセクシーなヒップが印象的です。
【2006/04/10 09:39】 URL | iku [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/11-debe5e2f
FC2blog user only
| Top |
