Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2週間ほど前にリネ復帰しました。 ++++++++ LINEAGE2

2010/04/21 03:05

破滅で採取ができるぞ、うっほほい!

と意気込んで採取用キャラで破滅にいってみました。

アカです。

久々に行きましたが、すでに全部屋埋まってまして

こりゃまともに採取できないかと思ってたら

これまた久々にみる採取BOTによるシーフのシャウト。

BOTを殺す人が現れ、アカネ続出。

面白そうなのでアカネ祭りに参加してみましたが、

これはキリがないなぁと思ったわたくしは

BOT輸送船を襲ってみることにしました。

破滅で駆除されたBOTたちが戻ってくるのを確認し

物陰に隠れて船召喚のシャウトを待ちました。

しばらく待つとシャウトログがでたので一気に乗り込んでみた。

LII_2010_04_21_01.jpg

くっくっく・・・

誰こいつ、、的な視線を感じつつも出航!

グランドラインにいってやるくらいの勢いでしたが

すぐにガス欠になってしまい歩くくらいのスピードになってました。

皆さんも飛行船に乗るときは気をつけましょうね。



出航してすぐは殴られましたが放置。

おとなしくなってきたところで

オレから操縦桿を奪えるものなら奪ってみな!って感じで

操縦解除>操縦を何度か繰り返したら、また殴ってきたので

今度は殴り返してあげました。


LII_2010_04_21_02.jpg



LII_2010_04_21_03.jpg

最後の一人はPKになってしまいましたが

満足したので、船をのこして帰還いたしました。

※採取BOTはまだたくさんいたし船を出せるキャラも

他にもいたと思うので、たいして邪魔したことにはなってない

と思います。

関連記事
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<その割り箸、まさか君に割られるなんて夢にも思ってなかっただろうね。 | Top | さくらもそろそろおわりですね>>




Comment
楽しんでますなぁ

毎日同じことの繰り返しじゃなくて
こうゆう清涼感も必要だよね
【2010/04/21 14:12】 URL | AShram [ 編集] | top▲


採取ってなんだ!!!
【2010/04/21 18:32】 URL | はりがね [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/134-35f71d22
FC2blog user only
| Top |
