Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Σ(()ω();) ++++++++ LINEAGE2

2006/04/19 17:05

qpie.png


たとえ半世紀近く生きていようが大事な仲間には

かわりないなぁと思います。アカです。(ノ´∀`*)

リネコミュの日記の更新は早いんですが

こっちのお口はおろそかになってます。

どうにか、口と手の動きの両方をおろそかにしないように

したいとは思うのですが。。。

◆ ◆ ◆

数日前に初めて放牧地なるものに行って参りました。

houbokuchi.jpg


なにが『だいじょぶw』なのかわかりませんが、

今回ばかりはやまだのトレインスキルもなりをひそめ

実にまったりした狩りでございました。

放牧地といえばテイムなのですが、

当然オレもテイムに挑戦してみるわけです。

ushi.jpg


えぇ、牛のテイムに成功しました。

名前がおもいっきりバッファローだろ、とか

そういう突っ込みは受け付けません。

牛といえばホルスタインなのですが、

ホルスタインについての詳しい記述は以下のサイトでも

クリックすればいいじゃないか。

畜産ZOO鑑 ホルスタイン種

下のほうにある『動画を見る』がおすすめです。

話しがだいぶ脱線しましたが、

牛ってすごいな、って思ってもらえればそれでいいんです。

tora.jpg


猫好きなオレとしては確実にテイムしたいのがクーガーです。

近くで見ると顔が凶悪なので遠くからみるといいです。

しっぽをパタパタふりながら近づかれたら

背中に大きなミミズ腫れができたり、

背後から足にまとわりついてきたら

鼻の頭でひざカックンをやられそうですね。

ペットとして飼うには問題がありそうです。

◆ ◆ ◆

別の日。

0419rurisan.jpg



盟主の誘惑に負けて二人で亡者の森に行きました。

ネクターがあまりにでなかったので

盟主のぴっちぴっちの尻をまさぐり、それで我慢しました。

残念ながらその時のSSはありませんのであしからず。
関連記事
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ | Top | ヽ(;´Д`)ノ >>




Comment
ヤツにだまされるな!
【2006/04/19 17:58】 URL | iku [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/14-a1433b57
FC2blog user only
| Top |
