Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


あ、もういいです ++++++++ AION

2010/07/30 06:36

今回はAION日記です。

7/27に鯖統合され、翌日の20時の要塞戦にでてみました。

前準備の段階ではそれほど重さを感じなかったのですが、

いざ要塞に攻め込むときに異変は起こりました。

とにかくラグがひどい。

『まだスキルの準備ができていない。』と子安に怒られながら

なんとか要塞内に侵入するも、クライアント強制終了。

INしなおすと各PT一人くらいづつ落ちてる状態。

復帰地点は天族にかこまれてて、当然殺され要塞内部に置いてあるキスクで復活。

バフしようとするが一切操作がきかず、なだれこんできた天族にひき殺されて終了。

グラフィックのオプションを最低にしてたんだけどなー。

まぁ、そんな感じで萎えたんでしばらくは要塞戦にでるの諦めることにしました。



そして昨日、要塞戦のラグには公式で一切触れず、急にこのイベントの告知がでた。

公式リンク→It’s Party Time 開催!

要塞戦が活発化する週末にこのイベントとは。

鯖の負荷を散らそうとしてるんじゃないかと勘ぐってしまいます。おしまい。

関連記事

テーマ=The Tower of AION - ジャンル=オンラインゲーム

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<残暑お見舞い申し上げます。 | Top | もげら狩り>>




Comment
もうこのゲームも初心者というか新参お断り状態になってしまったんだな。
【2010/07/30 11:13】 URL | iku [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/140-fd32d94f
FC2blog user only
| Top |
