Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


色々ありました。 ++++++++ LINEAGE2

2010/08/18 12:26

アカです。

暇だったので、ひさしぶりにクラテに行ってきました。

無制限クラス?にはミニスカのメイドがいました。

LII_2010_0818_01.jpg

LII_2010_0818_05.jpg





初めてサイレンに挑戦してみました。

LII_2010_0818_03.jpg

SSだとすごい大きくみえるけど、実際はそれほどでもなかったです。

大変だったので討伐はできませんでしたが、今度は倒したいですね!







LII_2010_0818_04.jpg

オレとでこまさんが決闘してるときにヤラレチャッタ(忍者)さんがヤッチャッタ図
関連記事

テーマ=リネージュ2 - ジャンル=オンラインゲーム

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<セミはなぜベランダで死ぬのか。 | Top | 残暑お見舞い申し上げます。>>




Comment
PKでました!
【2010/08/18 14:16】 URL | iku [ 編集] | top▲


ちわー!
ホントひどいめにあいました!
PKとかひどいこと出来ない人なのになあ・・・;;
【2010/08/21 22:11】 URL | ninja [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/142-b5b77314
FC2blog user only
| Top |
