Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


セミはなぜベランダで死ぬのか。 ++++++++ LINEAGE2

2010/08/24 19:16

スイカイベントのおまけでポモナ大量発生とかやってたので

参加してみました。

アカどえす。

LII_2010_0824_01.jpg

参加者が4人しかいなかった。

夜にあったのも参加できたけど、人が多いと誰がネクターかけようが関係なく

おちたものを拾い去る人がいたりしてカオスだった。

ポモナからは水晶もでるようです。





破滅で業者っぽいのを駆除しながら採取してたら護衛があらわれた。


LII_2010_0824_02.jpg

護衛を地面にたたき伏せた後、罵詈雑言をあびせてやった。

『かえっていいよ』(キリッ

奥にいる参萬五千なんちゃらは、護衛と戦ってたときに

トレード連射攻撃をしかけてきた。

LII_2010_0824_03.jpg







LII_2010_0824_04.jpg

今年はスイカ食べてないや。
関連記事

テーマ=リネージュ2 - ジャンル=オンラインゲーム

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<野良PvPPT | Top | 色々ありました。>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/143-a27abe2a
FC2blog user only
| Top |
