Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Σ(`∀´ノ)ノ アウッ ++++++++ LINEAGE2

2006/05/01 14:39

oppai.png


思わぬところで鬼の存在が明らかになりました。

ぺっつすおーとPT組む方はお気をつけください。

アカです。(ノ´∀`*)

最近はもなちゃとというものにはまってまして

リネのほうは開店休業状態になりつつありました。

◆ ◆ ◆

先々週ディオン戦を観戦しました。

久しぶりに熱い戦争を観戦させていただきました。

そんな中、水をさすようにM字開脚のへっぽこオラクルが降臨いたしました。

senjou.jpg


戦場でプリンを食します。

そんな戦場に咲く一輪の花に嫉妬したぽんづさんが

『俺もめだってやるぜー、フッフー』

みたいな感じでわざわざTIからやってきたんですが、

pondz01.jpg


タイトルを防衛としていたせいで、

あっというまにルーツをきめられ

pondz02.jpg


タイトルでのうったえも虚しく

狂戦士は戦場の土へとかえるのでした。

彼の亡骸の後には、いつしか大輪の花が

誇らしげに咲くようになりました。

----- ぽんづ伝説 完 -----
関連記事
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | Top | ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ>>




Comment
今度もげら全員で、適当に攻撃とか防衛とかつけてなだれ込もうぜ^w^
【2006/05/01 15:45】 URL | iku [ 編集] | top▲


じゃあおいらは  受攻ってタイトルつけて走り回りますね^^
【2006/05/01 19:39】 URL | ダンディ [ 編集] | top▲


んじゃ、オレは誘い受けでいきますね。
【2006/05/02 09:41】 URL | アカ [ 編集] | top▲


適当に防衛おもしろいw
【2006/05/04 21:06】 URL | mc [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/16-24cb1ec8
FC2blog user only
| Top |
