Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ++++++++ LINEAGE2

2006/05/08 19:07

yumi.jpg


土曜日にグルーディオの戦争に参加してきました。

アカです。(ノ´∀`*)

戦争開始直後に用事があって落ちたんで

1時間しか参加できませんでしたが、

もげらでまともに戦争に参加したのってすごい久しぶりでした。

suwari.jpg


玉座に座って王様気分も味わいました。

防衛側に知り合いがいたんですが、声かけてもシカトされ

もげらのパワーってすごいなって思いました。



話しがすこしずれますが、

もげらはただいまValhala同盟の数血盟に血盟戦を布告しております。

血みどろの争いです。

というわけで、どっから情報を得たのか

戦場に敵対血盟が現れまして・・・

shibou1.jpg


彼らが通った後には草木1本残らせない的な大行進の前に

圧倒されました。

aori.jpg


大日本ハムスター氏には

M字開脚の唯一まともなクラメンが、過去に粘着PKされてたのを

戦闘中に思い出しました。

これも何かの縁なのでしょう。

shibou2.jpg


結局この日は4回死んで経験値4%ロスト。

まぁ、戦争より血盟戦のほうが楽しい気がします。



◆ ◆ ◆

騒ぎを起こした張本人は、

rurisan1.jpg


。。。

◆ ◆ ◆

最近、さまぁ~ず大竹氏の変なダジャレシリーズにはまってます。

動画見つけたんで見たい方は↓からどうぞ。

関連記事
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ | Top | Σ(`∀´ノ)ノ アウッ>>




Comment
このレベル差を、どのように覆す粘着ができるか!?

これがキーワードだねぇ。
【2006/05/08 19:45】 URL | iku [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/17-b30f9800
FC2blog user only
| Top |
