Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ムジョルがかわいすぎて生きてるのが辛い ++++++++ TESⅤ:Skyrim

2012/04/12 03:11

skyrim_2012_0412_01.jpg



どうも、キャベツです。

Skyrimの野菜の中では高値で取引されてる野菜です。

まぁ、普通の店じゃ0円で買い取られる運命なんすけど

畑を耕してる人がちゃんとした値段で買ってくれます。

はじめのころに小銭を稼ぐにはおすすめです。



skyrim_2012_0412_02.jpg

主だったクエはほとんどやってしまったので、今はスリのスキルをあげてます。

スリのパークにNPCのポケットに毒をしのばせてダメージを与えるってやつがあるんですが

試したところ一回でたくさんの毒をいれても1個分のダメージしか適用されないようですね。

強力な持続毒でもあれば使えるパークかもしれないです。

関連記事
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<タイトルなし | Top | 自作MODをガラクタだって言う奴もいるけど、俺は宝物ってよんでる>>




Comment
昔UOで罠箱をバックパックに入れて、
スリと一緒に自分も爆発して死んだのを思い出した
【2012/05/19 01:16】 URL | Ashram [ 編集] | top▲


お久しぶりでありんす。

スカイリム。
mod入れて,バグって,直して,mod入れて,バグって・・・。
いつからやってないかな~w
【2012/09/07 01:02】 URL | ろけぱんまん [ 編集] | top▲


ろけぱんまん元気~?
modは単純なのしかいれてなかったからたいして不具合はおきなかったのぅ。まぁでもバニラでも十分遊べたよ。450時間もやってしまったわガハハ
【2012/09/10 16:46】 URL | げじまゆ斉藤 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/171-8689b2e7
FC2blog user only
| Top |
