Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


さようなら ++++++++ (´ー`)/【挨拶】

2013/01/24 15:35

出会いがあれば別れもまた然り。

お久しぶりのアカです。

このたびコチラのブログの更新を停止することに致しました。

去年の夏あたりから更新が止まっていたので今更かと思う方もいるかもしれないし

いないかもしれません。

カウンターが回っていたので、全国のJKのみなさんが

「アカさんの更新楽しみにしてましたのに!」なーんてこともあったかと思うと

心が少々いたみますね。

始まりがあれば終わりもあるのが自然の摂理。法則。定義。

長い間こんなブログを読んで頂き本当にありがとうございました。

これにてこのブログは終了いたしますが、またどこかでゲーム大好きおじさんは

ゲームをやり続けていこうと思います。

それでは、さようなら!

























どこか→*- Aka's no door -* 3rd
関連記事
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


| Top | ピグカフェとかwwwやるやつwwww>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/177-03f6a197
FC2blog user only
| Top |
