Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


>゜)))彡 ++++++++ LINEAGE2

2006/05/21 14:21

今日はちょっと長めでいきます。

アカです。(ノ´∀`*)

そうそう、ハザードボウをやっとこせ手に入れました。

hazahaza.jpg


チープエミナと青軽セットを売り払ってですが。

買った後で知人に装備を借りたんですが

すぐにプレートレザーの露店を見つけてルリさんにお金借りたりして

なんとか防具も確保することができました。

ルリさんに2M借りたのですが、後から6M請求されたりして

『どこまで腐ったJKなんだ。』と心の中でつぶやきました。

もちろん踏み倒してやりました。

◆ ◆ ◆

アシュラムさんがDVCでクエストをやるということで

微力ながらお手伝いさせていただきました。

DVC入り口が集合場所です。

yapondz.jpg


ぽんづさんがPTにいると

『こいつめぇ。(´∀`)』

って感じでみんな嬉顔で矢を撃つわけなんですが

ぽんづさんも身の危険を感じると

shindahuri.jpg


死んだふりをしてみんなの目を欺こうとします。

死んだふりをする会長

DVCに入ってからはSSを撮り忘れていたので想像におまかせします。

というわけで、なんとかクエストを無事に終わらせることができました。

◆ ◆ ◆

時間を空けて入ってみるとアシュラムさんはシリエルになられておりました。

あまり時間がなかったのですがFVでペアすることにしました。

kyoudai.jpg


ペアルッキングな狩りでした。

hunbari.jpg


ふんばってます。

どう見てもゲイです。

◆ ◆ ◆

kousaku.jpg


戦争に行ってきました。

いつもの、人数を多く見せる工作も忘れてはいけません。

攻撃側がどうやらうちしかいなかったようなので

防衛に見つからないように隠密作戦の開始です。

sakusenshippai.png


のんぱのせいで作戦がばれてしまいました。

途中用事ができたので一旦落ちまして

30分後くらいにまた戦争に参加しましたが戦況は何もかわっていませんでした。



両手でおさまる人数vs3血盟なのです。

笑うしかありません。





nigeru.jpg


笑いながら逃げるしかありません。



ふぅ。

いい汗かいた。(;´∀`)

◆ ◆ ◆

kainushi.jpg


ぜひとも飼い主に立候補したい。

◆ ◆ ◆

こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権2 次長課長
関連記事
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<(*‘ω‘ *) | Top | ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ>>




Comment
アシュラムの胸板を見ると、興奮してBuffが掛かるんだよ。
【2006/05/22 03:20】 URL | iku [ 編集] | top▲


まだシリエルアシュラム様にアレを奪われておりませぬぅぅぅ!!
【2006/05/24 01:12】 URL | mc [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/19-b1ea79a5
FC2blog user only
| Top |
