Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(*‘ω‘ *) ++++++++ LINEAGE2

2006/05/27 18:10

erosshot.jpg


アデンでムフフなかっこうをしたお姉さんがいたので

盗み撮りしてみました。

アカです。(ノ´∀`*)

本日はアルゴスの壁で起きた忌まわしい事件についてお伝えします。

◆ ◆ ◆

亡者の森にて少数で狩りをしてしていると

ホクホクお芋のおさつさんがログインしてきたので

狩りに誘いつつアルゴスの壁に狩場を変えることにいたしました。

森から抜けようとすると

nonpabaka.jpg


かわいらしい格好をした妖精(のんぱ)があらわれ

一緒に壁へと向かうことにしました。





アルゴスの壁につくとバンダースナッチのたくさんいる広場を

探しながら狩りをはじめました。

shishishi.jpg


途中、なぜかわからないですがひねさんが死んでました。

FDかと思いました。

忌まわしい事件とはひねさんの死ではありません。



オレはリアルでの用事があり村にもどることをみんなに伝え、

帰還スクを発動しました。

そんなオレに妖精(のんぱ)は呪いの言葉は吐きながら

魔法を放ちました。

shineshineunko.jpg


一瞬にしてオレのCP&HPは消し飛び

ひざから崩れ落ちたのでありました。

なんたる屈辱。

この日から効率厨になり、いつしか妖精(のんぱ)を

オレの前にひざまつかせてくれようと心に誓いました。

danzai.jpg


◆ ◆ ◆

謎の動画。

うんこうんこ言いすぎなのです。



関連記事
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<( ´∀`)つ§ | Top | >゜)))彡>>




Comment
足腰立たないほど気持ちよかったんだろ?
【2006/05/27 20:27】 URL | iku [ 編集] | top▲


ほんとなんだこの動画w
【2006/05/28 02:17】 URL | mc [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/20-7361a817
FC2blog user only
| Top |
