Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ++++++++ LINEAGE2

2006/06/16 23:57

10日以上も更新してなくてどの面さげて更新したらいいんだよっ、

とか思いつつも去年の10月から行方不明になっていたプロフさんが

ひょこり昔の仲間が集う掲示板に顔をだしてヨカッタヨカッタ

『よし、ネタにしよう。』

などと思うわけもなく、こんな意味不明な文章をづらづらと

書き綴っているオレは何様なの?

まぁ、いいよね。うん。

落ち着こう。よし、落ち着こう。



トイレでふんばってたら思いっきり停電になって

『うほっ、なにがおきたんだ!?

 何も見えんではないか!メガネメガネ(`Д´≡`Д´)??

 なーんて、メガネかけてないやん。笑』

と心の中で叫んでました。

アカですよっ。(ノ´∀`*)

今も停電の恐怖に脅かされてます。



◆ ◆ ◆



いいかげん、暇な時に空を眺めるのをやめて

新しい暇つぶしを見つけました。

リネコミュのほうには書いたんですがBOT狩りです。

リネコミュ?なにそれ?って人はスルーしちゃってください。

今回のBOT(業者)狩りポイントは参拝者のネクロポリスです。

やつらはどのネクカタでも生息しています。

とりあえず適当なBOTPTを見つけてミッション開始です。

と思ったら、

matamoyapk.jpg


そっこうアカネになってしまいました。(´Д⊂グスン

今更ながらよく見るとこのPTは烙印にいたやつらでした。

akanenaoshi060616.jpg


そりゃ、愚痴りたくもなるってもんです。

kamimpk060616.jpg


そうこうしてる間にハムちゃんが神のようなMPKをかまして

別のBOTPTをつぶしたりしててすごすぎ。



また人数集まったらやりたいですね。



◆ ◆ ◆

1時期やまだがはいってこなくなったなーと思ったら、

yamada01.jpg


傲慢にいました。(´▽`)

関連記事
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<(´▽`) | Top | ( ´∀`)つ§>>




Comment
あの武器の光り方は間違いなくやまださまです
【2006/06/18 04:30】 URL | mc [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/22-c5640f0d
FC2blog user only
| Top |
