Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(´▽`) ++++++++ LINEAGE2

2006/06/27 15:28

今更ですがネクカタってまともに狩りするとうまいですね。

はいると大抵業者とPvPになるんで。

まぁ、でもネクカタ入るときは80%はもめごとを期待してたりしますが。

それにしても、

たまりにたまったSSを見てると、日記なんぞいっそのこと

ヤメテしまおうかと思う今日このごろでございます。



アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆

夜中に目が覚めて画面を見てみると

どうやらもげらの数人がワニ島で狩りをしているとのこと。

Lv的にまったく合わない阿夏ですが、小動物ランドのにほんでんと

こっそりと覗き見しにいきました。

すると、手癖の悪いにほんでんは、やはりというか

なんというか人のドロップ品を物色しだすではありませんか。

で、まぁ当然のごとく

pasosanpk0627.jpg


お仕置きされるわけですねぇ。

この動物はここをこうしてやると喜ぶんですねぇ。(ムツゴロウ



まぁ、人数が増えたんで参拝にレッツラゴーになりました。

オレはLvがあわないんでビショにチェンジです。



hayakun0627.jpg


業者がちょっかいだしてきたんでお仕置きしました。

こっちからちょっかいだしたのかもしれないけど

忘れた。(´▽`)

hayakunmpk0627.jpg


にほんでんがMPKで業者PTつぶそうとしてたんですが

うまいこと相手にやられて全滅しました。

みんな仲良く最寄の村へ。

当然、こちらにも火がつくわけです。

オレはメインにチェンジして再度参拝へ。

sakurako0627.jpg


護衛っぽいのが現れましたが

pkclan0627.jpg



もぐら叩きのごとく湧き出るヒーラーをひねりつぶしていきました。

nozoki0627.jpg


アカネ直しのために殺してあげると、

ひねきちさんはぱそさんのスカートに顔を突っ込んでおりました。

gyaho0627.jpg


後から知ったのですが、PKカウントが6以上の時にアイテムをドロップ

しちゃうみたいですね。

この時カウントが4だったのでヤバイかなと思い攻撃する時に

手を抜いてました。テヘ



◆ ◆ ◆

裸になったライクさんを見てのんちが一言。

kojiki0627.jpg


◆ ◆ ◆

最近気に入ってる曲。

関連記事
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | Top | ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ >>




Comment
ぱそみのスカートの中はコスモが拡がっていたとの証言を得ました。
【2006/06/28 09:44】 URL | iku [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/23-8ed1a29e
FC2blog user only
| Top |
