Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Σ(゚д゚lll)ガーン:前編 ++++++++ LINEAGE2

2006/07/15 17:58

誰かが言った。

『ぶつかり合うことが、生きる意味だ。』



ハッスルして徹夜しました。

アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆

なんだか変なノリで、ぽんづさん・のんぱ・アシュさんと

傲慢の業者を排除しにでかけました。

ただ血に飢えていたことはたしかです。



inpu0715.jpg


さっそく変な輩にからまれるのんぱ。

セット効果が無い装備でのんぱにすごみます。

yes0715.jpg



訳すと『ねぇねぇ、おっぱいのカップはいくつなの?!(*´д`*)ハァハァ』

といったところでしょうか。

のんぱがCの83だと知ると満足気でした。



そうこうしてる間に業者にちょっかいをだしていた別PTが

戦闘をはじめたので便乗して殴りにいきました。

kawakaze0715.jpg


今考えてみるとya222って・・・

やまだと関係なんかあるわけないか。



かくして一階の制圧に成功(?)したもげら一同は

勢いにまかせて上の階へと進んでいくのでありました。



つづく!



◆ ◆ ◆

のんぱがウソの誤爆でクラメンを釣ろうとしたので、

敵対する血盟と交戦してるふりで逆に釣り返した。

が、ばれて機嫌をそこねたんでフォローをしたところ。


nonpa0715.png


ごめん、のんぱを釣ろうって言ったのオレなんだ。
関連記事
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<< Σ(゚д゚lll)ガーン:後編 | Top | つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ >>




Comment
でも、彼はすごく寂しがりやだから、やさしい言葉ですぐにフィッシュできるよ^^
【2006/07/16 16:49】 URL | iku [ 編集] | top▲


昔、中華のApplebabyがやまだ888ってキャラつくっていいか?って聞いてきて、ほんとにやまだ888をつくったことがあった。
そして、その中華は次の日からINしなくなった。
BANされたんだろうw

ya222を見たとき、そのやまだ888の生まれ変わりじゃないかって、私も思ったんだ。
applebabyなのかもしれないね。
【2006/07/17 08:45】 URL | yamada555 [ 編集] | top▲


彼は転生してたよ…
【2006/07/18 09:33】 URL | iku [ 編集] | top▲


そーれ、すいかっぷすいかっぷ!
【2006/07/26 14:23】 URL | mc [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/25-f33a9dfa
FC2blog user only
| Top |
