Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ´▽`)σ)´Д`) ++++++++ LINEAGE2

2006/07/27 03:19

だいぶ暑くなってきましたね。

オレは当然すっぱだかですごします。

というか、冬以外はたいてい裸です。

アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆

とあるクラハンの風景。

アルゴスの壁から帝国墓地に行って参りました。

現在の壁はどこもかしこもBOTだらけなのですが

一匹だけ変な岩にはまってたBOTがいたんで取り囲んだら

072401hamatta.jpg


なぜかオレもはまってしまいました。

072402tenshi.jpg


スタイルのいい天使をしばくのはなかなかいいものですね。

マニアうけしそうなニーソックッスをはいてました。

072403bochi.jpg


面子もそろい、勢いで帝国墓地に侵入するもげら一同。

072404kintama.jpg


みんなが『でっかいきんたま!でっかいきんたま!』と

息を荒くしていましたが

オレにはまったくもって意味がわからず、

若干冷めた目で眺めてました。

072405nonpa.png


まともな意見を言うと煽られるのんぱ。

感極まって恥ずかしいことを叫んでいました。

やはり、直に触ったことがある人が言う言葉は重みが違うな、

と思いました。



まぁ、それはおいといて

このモンス、

072408gorori.jpg


終電で寝ちゃった人のようでかわいいですね。

『お客さ~ん、終点ですよ~。』



関連記事
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<< ( ゚Д゚)グラッチェ | Top | Σ(゚д゚lll)ガーン:後編>>




Comment
その肉塊はアキバによくいます。
【2006/07/27 12:48】 URL | iku [ 編集] | top▲


君の日記 ほんとおもしろいwww
【2006/07/27 19:08】 URL | 555 [ 編集] | top▲


何が寝ちゃった人だ。
どうみてもキん○マだろうが!
【2006/07/28 05:12】 URL | mc [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/28-c534a14b
FC2blog user only
| Top |
