Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ゚Д゚)グラッチェ ++++++++ LINEAGE2

2006/07/28 14:38

美夢珠に声をかけられて

初めてザケン討伐にコッソリと侵入してきました。

アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆

いや、最初はこっそり侵入するつもりだったんです。

072801seiretu.jpg


しかし、なぜかPTLに。

ギラン港でのPT編成がおわり大移動のはじまりです。

072802idou.jpg


船の甲板で少しの間待機し、門が開かれるのを待ちます。

072803hunenonaka.jpg


初めての船内で挙動不審になりました。

我々2F制圧PTは2Fの階段前の部屋に陣を取ると

沸き続けるモンスターを殺しまくるのでした。

ザケンの無敵時間が終わったころ、

その部屋での狩りに少々飽きてきたうちらのPTでは

2人づつザケンを見に行こうってことになりました。

072804zaken.jpg


オレはここぞとばかりにザケンに接近し、

範囲攻撃をくらってました。

ザケンを近くで見れて満足して帰ると

なんと自分たちが陣をはった部屋に

ザケンがワープしてるではありませんか。

そして、

072805shibou.jpg


わけのわからないうちにタゲもらって死にました。

その後、修羅場とかしたその部屋で、見事ザケンは討ち取られました。

勝利の余韻に浸りつつギランに帰還し港へ。

ヒートアップしたオークションのおかげで

一人2Mの儲けを得てうまうまできました。

ぜひともまた参加したいです。



あ、死んだ時に遺品だしたんですが、まだ手元に戻ってきてません。

宝箱の鍵:6級を拾った方。Wisplz


◆ ◆ ◆

笑いすぎて腹が痛い。

関連記事
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<∈(゚◎゚)∋ウナー | Top | ( ´▽`)σ)´Д`) >>




Comment
ザケンナー様も大喜び。
【2006/07/28 18:00】 URL | iku [ 編集] | top▲


下から2番目にss右端にギリギリハムの旗があるきがする!
【2006/07/29 05:27】 URL | hamu [ 編集] | top▲


ホントだ。 Σ(´`lll)
よく見つけたな~。
【2006/07/29 18:52】 URL | 阿夏 [ 編集] | top▲


ほんとだwwwww
【2006/08/06 21:40】 URL | mc [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/29-0ccaa21a
FC2blog user only
| Top |
