Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(*´д`;)…:序章 柵の中のキング ++++++++ LINEAGE2

2006/08/21 18:28

色々と周りを巻き込み始めたんで最近のことを書くことにする。

アカです。(ノ´∀`*)



えーっと、









title0820.jpg


相手は血盟Quattro及び血盟羅雲慈旧車会。

らうんじとは昔、因縁があったようですが

それもオレがもげらに入る前のお話。



血盟戦の経緯を簡単に書くと・・・



ある日、オレを含めたもげら数人が闘技場で遊んでいた時のこと。

どうやってつれてきたのか、パイタンが闘技場まで

つれてこられました。



なんだか画面が重くなった気がしたんで、矢をぶちこんでやりました。

(1on1で負けてイライラしてたのは内緒。)

パイタンが死ぬと↓の画像のようなお言葉が飛び出しました。

imasara0804.jpg


(個人名だけは適当に伏せときました。てきとうというか雑に。)





一言二言だったならば聞き流せたかもしれませんが

ねちねちと白チャで言っていたのでヘイトが高まりました。



闘技場で暴れてもしょっぱいから

フィールドで見つけたらころそうってことになりました。

つづく。
関連記事
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<(*´д`;)…:アデンの片隅で | Top | ∈(゚◎゚)∋ウナー>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 07:24】 | [ 編集] | top▲


Name消しがすごくザツwwwwwwwwwwww
【2006/08/22 10:47】 URL | iku [ 編集] | top▲


おさつさん>コメントありがとうございます。

って、うちのおさつさんなのでしょうか?|´・ω・)

女の子かと思ってドキドキしちゃいました。

【2006/08/22 18:18】 URL | 阿夏 [ 編集] | top▲


つーかタイトルがうまいと思った今日この頃。
【2006/08/25 12:51】 URL | iku [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/31-65f28d43
FC2blog user only
| Top |
