Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(*´д`;)…:アデンの片隅で ++++++++ LINEAGE2

2006/08/21 19:22

闘技場での一件から10日ほどなにも動きはなかった。



INしてみるとちょうどアデンの攻城戦で

暇つぶしに見学しにいくことにしました。



アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆



城の入り口に近づいてみるとQuattroを発見。

harikomi0817.jpg



IRCでぽんづさんを呼び二人で特攻することに。

Quattro及び羅雲慈が外にでるのを見計らい、追跡することに。



敵さんは城門付近で待機していたようで、オレ達も少し離れたところで

攻撃のタイミングを見計らう。



ヒーラーにタゲをあわせ、攻撃!


attackfaild0817.jpg


えぇ、失敗におわりました。

敵を探しながらうろうろしてたら思いっきり隙をつかれて1END。

あうあう。



その後、ShazぼとひねさんがINしたのですぐさまアデンに徴集。



城の外で敵を見つけることができなかったので場内に進入。

shinnyuu0817.jpg




探し回ってやっと見つけたときには既に誰かにころされてました。

予想はしてたんだけどね。



攻城戦の時間も終わりに近づいてきて、

次に外にでてきた時が最後のチャンスだろうと思い

待ち伏せていました。

が、相手も当然警戒してるわけで。



一度散開し、オレはタゲられるかタゲられないかギリギリのとこまで

はなれて待機してました。



少し時間をおくとShazぼが、とっくに外でてったおとか

言うもんだから急いで城のほうへ。



考えてる暇はなかったので敵を発見し一気に特攻しました。

鴨南蛮氏を落とすことだけに集中してたので、

死んだかB帰還でもしたのでしょう

彼へのタゲが消えるのを確認して満足。


mataiwaretaw0817.jpg


あとは敗走でしたが。w
関連記事
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<(*´д`;)…:壁の戦い | Top | (*´д`;)…:序章 柵の中のキング>>




Comment
この時、勝っても負けても彼は同じセリフ吐くだろうね。

「BOTしねよ」という(条太郎
【2006/08/22 10:52】 URL | iku [ 編集] | top▲


この暴言はいてるやつはなんて名前をよむのですか?
おさむでいいのかな・・?
【2006/08/22 15:44】 URL | noppe [ 編集] | top▲


おすもすん
【2006/08/23 19:05】 URL | Nutz [ 編集] | top▲


どっちに理が在るのかは置いといて。
相手への悪口が一種類しか思い浮かばない人は
哀れだなと思う今日この頃。
【2006/08/23 22:49】 URL | 雨眠 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/32-9783d7cb
FC2blog user only
| Top |
