Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(*´д`;)…:壁の戦い ++++++++ LINEAGE2

2006/08/22 19:16

アルゴスの壁にてクラハンをすることになり

現地集合で各自壁へと向かっていました。



アカです。(ノ´∀`*)



◆ ◆ ◆

オレがゴダードで準備をしていると、

壁で待っているはずのライクさんのCPがごりごりと

削られていくことに気がついた。



そのままHPまでも失い力尽きるライクさん。

壁の入り口でQuattro羅雲慈とブッキングしてしまったらしい。



報復と救出。

その場にいた誰もがそれだけを考えてたと思う。



みんなはすでに壁の入り口から少し離れた所に待機していたが、

オレは一足遅い合流となってしまった。

そのせいかまともにバフももらえずに特攻することになってしまった。





そして、完敗・・・。



junbichuu0820.jpg


全員もより態勢を立て直す。



冷静さを取り戻しつつ、再度壁へ。



敵を発見し突撃するもげら一同。



そして、

shouri0820.jpg


勝利。

(そういえば誰もリプレイとってないよね。)

ライクさんとひねさんがアカネになりつつも

殲滅に成功。

ライクさんがすっぱだかで倒れてるのはアカネ直しのためです。

敵がもよるのを確認し、岩の影に隠れて

再度の攻撃にそなえることに。



すると、

wgtokou0820.jpg


どっからわいたのか、WGと攻翼が現れて

大規模なGvGをおっぱじめました。

おちゃめなぽんづさんは戦闘の真ん中でFDをしてました。



その後、再度きた敵とやりあったのですが

タゲが安定せず全滅。

最寄の村へ。



ゴダードにてクラン会議。

戦闘中見たことのないクランが

相手方にいたことについて話が集中する。

戦闘行為に参加していたことと、こちらを煽ったことで

宣戦布告するには十分な理由があった。

当然そのクランに対して布告したわけだが、そのことに関して

羅雲慈から、

『そのクランは関係ないから布告を取り下げてほしい。』

というような内容の申し出があった。

んなもん、けろうというのが多数派だったけど

澄人の計らいで取り下げることになった。



羅雲慈は他にもなんか言ってきたみたいだけど

人のことBOTと言っておいて、申し出をすることがおかしな事だと

思わないのだろうか。



つづく。
関連記事
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<(*´д`;)…:擬態 | Top | (*´д`;)…:アデンの片隅で>>




Comment
先が気になる…

【F5】カチャリ
【2006/08/23 12:12】 URL | iku [ 編集] | top▲


WGと攻翼の戦いは次元が違いましたね。
なんかもげらとQuattroが「いっき」の次元だとすると
彼ら「Quake III」くらいの勢いでしたよね。
なにあの魔法とか矢とかガンガン飛び交っちゃって。
【2006/08/23 18:57】 URL | mc_pondz [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/33-917735cb
FC2blog user only
| Top |
