Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(*´д`;)…:壊す者たち ++++++++ LINEAGE2

2006/08/31 04:35

01ajito0828.jpg


アデンの攻城戦に行ってきましたよ。



敵対しているあのクラン目当てでしたが。



02nakami0828.jpg


う〇こみたいな形の木の中がもげらの仮設アジトです。

アカです。(ノ´∀`*)



この後、らうんじの陣地に奇襲をしかけ

彼らをぼこぼこにのして

MPが足りなくなったところでリコ逃げしました。

被害0のなんとももげららしくないすばらしい戦果を

あげることができました。



◆ ◆ ◆

時間をおいて今度はフルPTでの奇襲です。

目標は旗をつぶすこと。

03junbi0828.jpg




先のごとく、仮設アジトでその時を待ちます。



04kakurega0828.jpg




頃合を見はかり再度奇襲をしかけるもげら一同。

(ここからリプレイで写したSSなので名前なし。)

05kougeki0828.jpg



陣地があると倒しても倒してもすぐ復帰できるので

もぐら叩きのごとくひねりつぶしていきました。


06kougeki0828.jpg






07kougeki0828.jpg



被害3をだしましたが、見事旗の破壊に成功し撤退しました。



オレはミスってスナイプをつかっちゃったので

帰還スクを使ったんですが、らうんじの味方をする

ダンサーに足止めをくらい、しょうがなくB帰還いたしました。

まぁ、殺されるよりはましです。



関連記事
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<( ´,_ゝ`)プッ | Top | (*´д`;)…:擬態>>




Comment
最近腹の調子が悪いんだ…
【2006/08/31 10:28】 URL | iku [ 編集] | top▲


ちょwwww
そこのアジト、私の名前彫ってあったでしょ!
【2006/08/31 10:41】 URL | 菜菜佳 [ 編集] | top▲


イクさん>

(´σ `) ホジホジ

菜菜佳さん>

あったけど、もうもげらのアジトです。
【2006/08/31 21:29】 URL | あか [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/35-309a5f6f
FC2blog user only
| Top |
