Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ´,_ゝ`)プッ ++++++++ LINEAGE2

2006/08/31 19:18

これを、こうしてこうして・・・ドーン!

・・・

アカです。(ノ´∀`*)



久しぶりにPKクランと遊びました。



◆ ◆ ◆

イクさんが転クエ中にPKされたらしく、

その時にINしていたクラメンで犯人を捜しまわりました。

オレは露営ではってたんですが

どうやらフローランにPKたちが集まってるとのこと。

急いで現場に向かいました。



オレがバフもらってるうちに

ハムちゃんがGMR氏と1on1をして勝利。



01pk0831.jpg


村の中にアカネ3人白3人の計6人。



村の外で待機してるオレたちに気がついたのでしょう。

PKクランの盟主らしいプロフがオレたちの周りを

ちょろちょろしてたのでハンマーでぼいんごぼいんごと

殴ってたらIBをうってきました。

フラグがたったのでハザードに持ち替えて攻撃です。



02prof0831.jpg


ざまぁ。

喜びを体で表現します。

03odori0831.jpg


これは礼儀です。



知らない人が村に近づいて行ったのですが

止めるまもなくGMR氏にPKされておりました。



PKクランのスカウトっぽい人もでてきたのですが、

04shinnda0831.jpg


なんだかわからないうちに死んでらっしゃる。



あまりにも村からでてこないので

05dance0831.jpg


あおったりダンスを披露したりしてました。





フラグのたった白ネームを何度か殺してはみたものの

アカネはいっこうにでてくる気配がなかったので

帰ることにしました。



06chat0831.jpg


07kikan0831.jpg


みんなで1kづつあげて帰りました。

関連記事
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<(*´д`;)…:little star | Top | (*´д`;)…:壊す者たち>>




Comment
のんぱは1kと言ってたけど多分1アデナの間違い
だってのんぱさん1アデナ撒いてたものw
【2006/08/31 19:36】 URL | ち [ 編集] | top▲


Σ(・ε・;)

・・・純粋なこのオレをはめるとはいい度胸だな。
【2006/08/31 21:16】 URL | あか [ 編集] | top▲


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/31 23:07】 URL | の [ 編集] | top▲


すげーせこい!
最強伝説黒沢の居酒屋の店長みたい!
【2006/09/01 09:00】 URL | pondz [ 編集] | top▲


5枚ねwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/01 09:44】 URL | iku [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/36-199af304
FC2blog user only
| Top |
