Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


三( ゚∀゚)フッカツダー!! ++++++++ LINEAGE2

2006/09/18 12:27

C5にはいりましたね。

このたび小規模の野良レイドツアーに初めて参加してきました。

アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆

01shuugou0918.jpg



C5にはいり、物理攻撃に弱かったり弓が弱点のレイドがでてきたようですね。

『弓職ですけど参加できますか?』

と小心者のわたくしは一応確認しました。

02hishiru0918.jpg


なんだかんだで4体のレイドを討伐し

儲けは270kほどちょうだいいたしました。




時間は流れて深夜。

ザケン討伐を掲示板で見つけて参加しました。

03zakenshuugou0918.jpg


寄生虫のごとくもげらから数人が参加。

20060918122137.png


QpyのWisが哀愁をさそいます。



05zaken0918.jpg


船にはいったとたん、ザケン大暴れで数人死亡。

オレはワープさせられてゾンビにたかられて死んだり。

06alucard0918.jpg


アルカードもさっくりザケンに殺されてました。

07demashita0918.jpg


みんな必死すぎて石は失敗しました。

それはおいといて、

ザケン討伐で1番の難関といえば

扉が開くまで甲板で待機してて、扉が開いたら

一気になだれこむあれなんですが、

扉がしまってしまい中に入れなくなっても

リスタしたりGMコールすることで中に入れることもあるようです。

あきらめてすぐギランに帰らず、ためしてみる価値はありそうです。









あ、そういえば・・・

RURIさん・のんぱ・アルカード・華ちゃん・アスタさん・そにっくさん

の6名で某日密談が行われたようです。

どんな内容だったのか知りたかったオレはのんぱにメールしました。



オレ: 実況して!はやくっ!

のんぱ: しこしこ



!?

まさか・・・-_-か!

この・・・外道どもが・・・!(でもチョットうらやましい



オレ:オーグレイト!

のんぱ:DIE



お楽しみのところを邪魔してしまい、のんぱの機嫌を

そこねたオレはそれ以上の詮索を続行することは

不可能になってしまった。



その後、



のんぱ: ぱんだぼこした!

オレ: おつかれ





あ、密談の詳細は

この辺とか、この辺をみてもらえればいいっぽい
関連記事
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<(*´д`;)…:糸冬 | Top | (´σ `) ホジホジ>>




Comment
wwwww
【2006/09/20 01:39】 URL | の [ 編集] | top▲


ハゲてる好青年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントはただのパイパン青年なんだ。
【2006/09/20 15:26】 URL | iku [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/39-f56f5b56
FC2blog user only
| Top |
