Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


川´⊇`川 ++++++++ LINEAGE2

2006/03/17 21:27

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

882 名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/03/17(金) 01:26:57 [ RzBBWtCk ]

今異教徒募集してる やまだ444はやまだ555の別キャラだろ?
BA予備軍のハナモゲラでもPTLできるのかよw
集まるのはやっぱ害ばかり?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 昨日、異教徒のPT募集してたら某掲示板にこんな書き込みされた。(`∀´)

はなもげらに悪い印象をもたれるのは仕方のないことかもしれないが、

やまださんを名指しなのとBA予備軍などと根拠のないことを

書かれ、さらには集まってくれたPTメンバーをも侮辱するような

書き方が胸くそ悪い。

 まぁ、○chやらした○ば等が本当の意味でどういう掲示板か

知ってる方ならばこんな書き込みに踊らされることはないかと思うが。

う~ん。

ネタ不足気味でこんなことしか書くことないや。w
関連記事
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<(σ´∀`)σゲッツ!! | Top | Σ(・肉・;) >>




Comment
アカ、こんなおもろい日記をつけてたのか!
これからは定期巡回するよ。
なれない野良募集をしてさらされるなら、毎日募集かけて当たり前と認識してもらうのみ!がんばりましょうネ~。
あと、アカが強くなるのに協力できることは協力するから、アカもあんまほかのキャラに浮気しないで強くなるよ~にw

【2006/03/21 09:33】 URL | yamada555 [ 編集] | top▲


コメントありがとう。(ノ´∀`*)

もしかしたら誰かが見つけてくれるんじゃないかと期待してたんだけど、結局自分でばらしちゃいました。
また見にきてくださいね。
【2006/03/21 20:34】 URL | アカ [ 編集] | top▲


このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/22 12:54】 | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/4-c774b66d
FC2blog user only
| Top |
