Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(σ ゚∀。)σ ++++++++ LINEAGE2

2006/11/05 17:39

釣り


釣ったモンスに殺されます。

アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆



温泉にクラハンに行ってきました。

最初は狩りするつもりで行ったんですが、

目障りなBOTPTがいたので

いつのまにやらMPKへと発展していました。

温泉にいたBOT。


温泉にいるモンスは範囲スタンを使ってくるので

わざとBOTのヒーラーにあたるとこでぽこぽこなぐったりして

MPKしてました。

そうこうしてたら中の人が帰ってきて

わーっと攻撃きたりしてそれなりに楽しめました。



狩りはほとんどしてません。



このメンツなら壁の天使いけるんじゃね?ってことで

壁に移動しました。

アルゴスの壁




・・・



護衛登場。



天使のいるとこにつくと早速BOTの護衛らしきPCが

我々のほうにきたので

『なにこのひとー。モイキー。』とか言いながら

近くにいたBOTにモンスをけしかけてました。

自爆


護衛はモンス引きすぎて自滅してました。



護衛がエルダーホムンクルスのタゲをとって範囲魔法に

人を巻き込むみたいなのをやってきたので

BOTをMPK。


アシュさんも真似してBOTPTに同じ事をしたら

うまいことBOTPTを壊滅させてました。

これには護衛もたいそうご立腹されたようで

えらい数の天使を引いてきました。



これはアカンとそれぞれ散開しながらリスタ逃げで事なきを得ましたが

粘着してくる護衛。



護衛の気はおさまらないらしく我々についてきました。



あまりにうざかったので『切れたナイフ』の異名をもつしいま様が

しいま様


護衛をぼこってました。



しいまの性向を狩りでなおそうとしていると

ここぞとばかりに護衛が攻撃してくるので、

スタンをしながらしいまを守るという攻防戦になりました。



しかし、しいまの名前が薄くなってきたときに

へっけらん



とうとうへっけらんがとどめの一撃を見舞ってしまい

アカネになってしまいました。

今度は護衛がもよってるうちにへっけらんの性向を下げることに。



なかなか性向が下がらない苛立ちの中で

もよった護衛ともう一匹別の護衛があらわれテンヤワンヤに。

なっこさん


なっこさんがLAをとりアカネになりました。



ここで性向を下げるのは困難ということで狩場を変えることしました。



アカネ二人をほったらかしてGKは使えないので、

ゴダからアデンに徒歩で移動です。





過去の戦場か使途に行って狭間で性向を下げるかで迷ったんですが

問題は国境警備隊の関所でした。



地図


どちらに行くにせよ通らないわけにはいきません。





ここは・・・

関所破り。



もう・・・

突撃



気合で・・・

警備兵



・・・

後始末。



乗り切りました。





無事到着。


無事に誰も死ぬこともなく狭間に到着。





これで誰にも邪魔されずに性向を下げられる。

一部屋目で死ぬなっこさん。


と思ったらあっという間になっこさんはモンスに漂白されてました。

関連記事
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<(・ε・)つ | Top | 。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆>>




Comment
なっつさん、すぐに赤ネなおってよかったね。
【2006/11/05 23:20】 URL | iku [ 編集] | top▲


なるほど,ikuさんの日記とつながりましたw
【2006/11/06 00:40】 URL | ろけ [ 編集] | top▲


そろそろなっつ君はひとつレベル下がりそうです。
【2006/11/06 04:09】 URL | pondz [ 編集] | top▲


結果じゃぁない。プロセスなのだよ
【2006/11/06 14:19】 URL | Nutz [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/42-29e2ed50
FC2blog user only
| Top |
