Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(・ε・)つ ++++++++ LINEAGE2

2006/11/21 18:42

喉と鼻がやられちゃってます。

アカです。(ノ´∀`*)

皆さんも体調管理にはお気をつけを。。。





◆ ◆ ◆

ハイネスにて。


ウォーロックにしたいこのキャラなんですが

転クエを途中で放棄しちゃってます。

めんどくさいからしょうがないよね。



まぁ、それでも予備軍PTでせこせこ経験値をかせいで

40になってから転クエやっちまおうという魂胆がありまして・・・。

01taigunn1121.png


こういう集団をみると猫を特攻させてみたくなるよね。



半透明猫。


んでも、気がつくと半透明なお猫さま・・・。



新人のカークさんとペアしてたら、

囁きの草原にて怪しい人を発見したので話しかけてみた。

05log1121.png


ふむ。


Karcさん。




関連記事
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<(゚∀゚) | Top | (σ ゚∀。)σ>>




Comment
39クエがクソほど面倒だから他の終わらせてからの方がいいよ…
ちなみに、お勧めはウィンドスース虐殺ね。
【2006/11/22 10:43】 URL | iku [ 編集] | top▲


BOTを見つけたとき足元が水の中にはいってないという現象が
起きていたのだけれども、今SS見ると死んでても水の中に沈まないという怪奇現象が起きるようです。
【2006/11/22 16:18】 URL | 阿夏 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/43-592dc49b
FC2blog user only
| Top |
