Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(゚∀゚) ++++++++ LINEAGE2

2006/11/30 13:14

カークさんが回廊でPKされたと言うので

クラハンそっちのけでむかいました。

アカです。(ノ´∀`*)



カークさんをPKした連中は普通に狩りしてたので

01botkill1130.png


普通に死んでいただきました。

どうみてもBOTでした。

02botkill1130.png


粘着して殺しました。

なぜかアカネになる玉吉。

運がいいんだか悪いんだか・・・。

03boss1130.png


そうこうしてたらサタニズム登場。





04boss1130.png


スペシンも現れて大暴れ。


05zenmetu1130.png


もよるのを余儀なくされました。乙

スペシンなんですが

アカネをなおすためにサタニズムに殺されると武器をおとしたので

PKカウントがべらぼうに高いんでしょうね。

◆ ◆ ◆

06raid1130.png



狭間にてアナカゼル討伐しました。

純タンカーいなくても気合と根性と折れない心があれば

なんとかなるようです。

みんなバタバタ死んだんですがなんとか最後にもちなおしました。



討伐寸前でなっこさんが死んでたのにはうけました。
関連記事
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー | Top | (・ε・)つ>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/44-8a9d66e1
FC2blog user only
| Top |
