Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪ ++++++++ LINEAGE2

2006/12/29 17:10

そろそろ今年も終わりですね。

この1年、皆様どのようなリネライフを送られたことでしょうか。

オレ以外のもげらのメンツは害プレイを楽しんでいたようです。

ホント困りますよね。(汁



◆ ◆ ◆

レイドに行ってきました。

01reid1229.png


宿敵タンブレロ氏が。



PTルームからでるだろうと思っていたら



02reid1229.png


うん、はいってきた。



03reid1229.png


引き止めやがった。



この後1体目を普通にやって2体目に移動したら、

プロフさんが誤リターンしてしまい

知り合いと思われるタンブレロ氏が迎えに行ったが

高いとこから落ちたのとアクにからまれたおかげで死んでおられた。

5_pu.jpg


今年の更新もこれが最後です。

遊んでくれた皆々様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

関連記事
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<オメデトウ(^▽^)ゴザイマース | Top | (*・∀・*)ホッカホカ!! >>




Comment
やっぱね、拳を交えないと友情は芽生えないと思うんだ。
【2006/12/31 00:39】 URL | iku [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/48-3fcd9f6e
FC2blog user only
| Top |
