Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ・Д・)いってよち:prologue~ ++++++++ LINEAGE2

2007/02/04 19:01

01ikusa0204.png



抗 争 勃 発 !

知ってる人もいるかと思いますが、この度はなもげらは

NextStage同盟所属血盟『・株・クラン商事』および

血盟『クロスランナー』に対して血盟戦を布告いたしました。

布告した経緯とかはアルカード日記をご参照をば。

もしかしたら、この辺から遺恨のようなものはあったかもしれないです。

この後くらいだったか、ルウンの城攻めで株の人にRURIさんが

場外PKされたりしたので、うちとしては株とはいつかやるつもり

だったのですが。



オレ個人の考えとしては『このタイミングでか』って感じです。

株にも知り合いがいるし、長期休止中のnimfaの友達が盟主を

やってたりするので、nimfaにばれたら怒られるんじゃないかって

そっちのほうが心配だったりします。w



それにしても強い。

いまんとこ負けっぱなしです。

まぁ、まだ戦いは始まったばかり。

うちらはうちらの戦い方をしましょうかね。



-つづく-

関連記事
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<( ・Д・)いってよち:もぐらの水かき | Top | -=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/52-2229764a
FC2blog user only
| Top |
