Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ・Д・)いってよち:もぐらの水かき ++++++++ LINEAGE2

2007/02/05 20:23

01hukurou0205.png


ふくろう。

アカです。(ノ´∀`*)

◆ ◆ ◆

さて昨日の話。

のんぱが亡者でゼロリア氏を殺したっつうことで

株さんが集まるかなぁとはせ参じたわけでありまして。

ちょっくら亡者見てこようと飛んだのが運のつきでした。

GK沸きポイントを見張るのが株さんのよく使う手のようです。

攻撃受けながらものんぱを呼びましたが撃沈。

澄人を召喚し、沸きポイントは危ないってんで

ルウンから亡者へ徒歩でいくといつのまにか人数増えた株に襲撃されてエンド。

その後、ルウンから出たり入ったりして遊んでたりして、

のんぱがムフーンさんをげっつ。

夕飯行ったりで一旦休憩にはいりました。



もどってくると赤鬼イベントのとこに株さんがいるって

通報はいったので、のんぱと海泳いでいくと



02satu0205.png


おいしくいただきました。

かちあった時は魔法のモーションが見えたけど、

今みたら相手フラグたってないんでラグという名のリネ神さまが

降臨されていたようですね、はい。

ビショもいたけどBされました。

やることやったら逃げの一手。

ハイネス飛んだら4・5人いましたよ。テヘ



-つづく-
関連記事
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<( ・Д・)いってよち:もぐらは土の中に | Top | ( ・Д・)いってよち:prologue~>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/53-985a0f0f
FC2blog user only
| Top |
