Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ・Д・)いってよち:血盟戦 ++++++++ LINEAGE2

2007/02/10 13:53

のんぱも日記に書いてたけど、狩り中に襲うのは楽しいねー。

アカです。(ノ´∀`*)

タイムさん・梟さん・のんぱ・オレでバルカシレノスで狩り中の株さんを

襲いに行きました。

中の人の腹の具合がよろしくなかったので、襲撃よりトイレいきてーと

思いながら必死に後ろをついていきました。

んで、ちょっとトイレ。^^;って言おうと思ったら

たげったとか言われたんで迫りくる便意を抑えつつ戦闘開始です。



01get0210.png


うんうん。

02get0210.png


ほうほう。

03get0210.png


初めて見る人コンニチハ。

タイムさんがはにまるさんをPKして赤くなったのですが

3げっとの1PKでまずますの成果だったのではないでしょうか。



この後、ゴダに帰還して様子をうかがってたんですが

さすが戦争クラン。ぞくぞくと集結してきましたね。

12時近くなってうちもチラホラ人数増えてきて、

もう一回いってみるかーって話になったんですが、

オレの偵察君1号を飛ばしたところ


04ippai0210.png


8人かな?w

SSの切り取ったとこにもう一人いたんで、たぶん9人いたんでしょう。

現地に9人でゴダに4人ほどいたんで

今日はこのくらいにしといたるわ。(メダカ師匠

ってことで解散とあいなりました。



引き際をわきまえるのも戦法の一つだと思います。

8人で飛んで一網打尽にされたら士気にも影響ありそうですしね。

血盟戦の考え方は人それぞれあるでしょうが

オレは精神的な部分での削りあいだと思ってます。



あと、まだまだ阿夏は成長期なのでヘタクソなPTLですが、

がんばって70狭間募集したりしてます。

見かけたら飛び込んでやってください。

いろんな意味で励みになりますので。ヽ(´ー`)ノ



-つづく-

◆ ◆ ◆

話ががらっと変わりますが、インタールードで決闘システムが

実装されるそうですね。

一部のPvP好きには賛否両論ありますが。

狩りに飽きてきたときに、あそこのPTに決闘申し込んでみようか?とか

(野良同士でってのは考えにくいですが。)、

あえてPTマッチでAチーム募集・Bチーム募集(場所は~)とかやってみると

案外面白いかもしれません。

クランに所属するのは嫌だけどPvPしてみたいって人も

いるかもしれませんしね。

というわけで、オレは決闘システムにやや期待してる人です。以上
関連記事
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<( ・Д・)いってよち:Sunday In The Park | Top | ( ・Д・)いってよち:脳みそげっと>>




Comment
で、対戦中興奮しすぎて、我慢していた
うんこがぱんつにこびりついてました。
とかいうオチは無いの?
【2007/02/12 15:45】 URL | Alucard [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/56-42d2a670
FC2blog user only
| Top |
