Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ・Д・)いってよち:聖者の渓谷 ++++++++ LINEAGE2

2007/02/18 17:56

偵察君1号が株さんのハウラーさんを見つけたんで、

これから狩りに行くかもしれないなぁってことで巡回に行きました。

亡者の森を一通りまわりましたがおらずルウンに帰還。

今度はルウンから聖者の渓谷へと飛びました。



そこで先頭を走ってたのんぱが発見。

01get0218.png


のんぱ以外なにもできず終了。

その後オレとなっこさんとのんぱはルウンに帰還。

ぱそさんが聖者に残っているとハウラーさんの別キャラらしいドワが

あらわれて、『暇人発見』と言われたとか。

これを煽りととるかどうかは人それぞれ。

澄人もさんざん煽ってたけど。w

まぁ、そんなこんなで

02get0218.png


澄人がげっと。



-つづく-
関連記事
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<( ・Д・)いってよち:華土竜 | Top | (__∪ __)>>




Comment
にくぼうかんちょーwwwwwwwwww
【2007/02/18 19:29】 URL | iku [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/60-28275b73
FC2blog user only
| Top |
