Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ・Д・)いってよち:ホークアイ ++++++++ LINEAGE2

2007/02/24 18:32

金曜日くらいのこと。

03seija0223.png


聖者の渓谷を巡回中にTOLさんのホークアイっぽい人を発見。

矢の撃ち合いになりました。

クリが痛かったー。

なんとか、Bさせて終了。

途中後ろのひよこさんがヒールしてフラグたってましたが

たぶん2PCだろうし、殺してもしょっぱいんで放置。





んで、土曜は昼間巡回しましたが敵対は見つかりませんでした。

夜はアデンの戦争にTOLさんとNSさんが参加してたのをぼーっと

見てました。

澄人とタイムさんがどっかでNSさんをげっとしたらしいですが

詳細はわかりません。





そして、日曜日。

ディオンの戦争にNSさんのシルレンさんが参加してるのを発見。

ブリテンもげらでディオンまで遊びに行きました。

ディオンのまわりでシルレンをおっかけまわしてたんですが

何しろ足が速くておいつけませんでした。

んで、ディオンの村と城の間で待ち構えてたNS数名と交戦。

戦ってる最中のSSがなくて残念。

ブリテンのアカデミーがまざっててげっとされてましたが

オレが殺してやりたかった位です。(笑

NS側も人数が増えてきたので放置して終了。



01v0226.png


勝利のVサインってことで。



あと、TOLさん側から動きがあったんですが

詳細はまだ書かないほうがいいと思うので、また後日。



-つづく-
関連記事
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<( ・Д・)いってよち:若い | Top | ( ・Д・)いってよち:穴から穴へ>>




Comment
現在の閲覧者数とかでていやらしいサイトだね
【2007/02/27 17:52】 URL | defoma [ 編集] | top▲


うぃ。
【2007/02/27 19:33】 URL | 阿部夏夫 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/64-f384f167
FC2blog user only
| Top |
