Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ・Д・)いってよち:へこたれない ++++++++ LINEAGE2

2007/03/08 09:11

01anagosan0307.png



リネコミュというリネージュ版のmixiとも呼べるものがあるんですが

オレの日記にあなごさんの足跡が残っていまして興味本位で

見に行ってみたんです。

んで、件のGvG後の日記を見てみるとNS同盟員の方からのコメントが

ありまして、『こちらではあなごさんGJの嵐ですw』こんな感じ。

(記憶曖昧なので間違ってたらすんません。)

つまりはそういうこと。

オレの推測ですが、はじめっからTOLさんとの抗争を

誘発させるために、あなごさんをGvGの時にしのばせといたんじゃないかと。

『オレら何もしなくても勝手につぶされるwwwっうぇうぇwwww』

って感じだったんじゃないかな。(笑

残念でしたー☆

03anagosan0307.png


いつのまに。w

昨日はオレ個人として久しぶりにGvGに参加しました。

結果はこちらの被げっとがあきらかにうえでしたねー。

7人対14人くらいだったので無茶といえば無茶でしたが。テヘ

ひとまずここでの抗争ネタは今回で終わりです。

リネコミュのほうに書きたい時に書いていこうと思います。

見れない人は残念でしたー☆

関連記事
トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


<<U゚∀゚Uマッシグラ!! | Top | ( ・Д・)いってよち:若い>>




Comment
音楽うるさい
【2007/03/08 17:00】 URL | noppe [ 編集] | top▲


^^

そんなこと言って自分もつけたいくせに。^^
【2007/03/08 20:41】 URL | 阿部夏夫 [ 編集] | top▲


弱いくせに書くことはでかいですね。
ボーナスキャラだってこと理解するといいですお
【2007/03/09 05:11】 URL | 通りすがり [ 編集] | top▲


あなごさんはブリテンがクロスランナーに布告する2ヶ月程前からすでにクロスランナーを抜けていたという。
抗争が起こる1ヶ月程前からすでにTOLに在籍していたという事実。
抗争が起きるということをクロスランナー血盟員は見越していたというのか?
【2007/03/09 08:52】 URL | 推測乙 [ 編集] | top▲


事実書けよwww
【2007/03/09 09:32】 URL | 匿名 [ 編集] | top▲


通りすがりのようなあおりは別にいいんだけど
推測乙と匿名は同じ人なのにどういう意図で
2回に分けて書いたんですかね。
工作のつもりだったらしたらばでやってね。w
【2007/03/10 07:33】 URL | 阿部夏夫 [ 編集] | top▲


まぁw事実書けw
【2007/03/10 12:09】 URL | 匿名 [ 編集] | top▲


なんか突っ込みどころ満載なブログだなw
まぁなんかよくわからんが推測乙さんが言ってることは多少はあってるかもな
リネコミュ見てきた。確かに抗争始まる結構前から抜けてるな。

でもなんでそこでNAMEを匿名にしたのかがよくわからんがw

あなごさんを擁護したいのはわかるがそれは逆効果だぞw


ところでしたらばの住民として気になるんだが,推測するならしたらばでやってくれw
ブログを事実として取り上げてるんだからさw
【2007/03/11 07:04】 URL | したらば住民 [ 編集] | top▲


wwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんな必死なんだwwwwwwwwww

残念だが、ボーナスキャラはこの私だっ・・・!
【2007/03/11 10:52】 URL | ruri [ 編集] | top▲


誤解を生む表現があったみたいです。

>オレの推測ですが、はじめっからTOLさんとの抗争を

>誘発させるためにあなごさんをしのばせといたんじゃないかと。

「しのばせといた」というのはNS同盟とうちらがGvGしてる時にってことを言いたかったのです。
なので、あなごさんがTOLにジョインしていことを「しのばせといた」と言ったのではありません。
誤解を生んだみたいで申し訳ない。
一応修正しときました。

【2007/03/11 15:43】 URL | 阿部夏夫 [ 編集] | top▲


なるほどそれなら納得できる

まぁ気が向いたらしたらばに顔出せよw
【2007/03/11 19:02】 URL | したらば住民 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/67-abf40247
FC2blog user only
| Top |
