Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(o´-`)o:大敗 ++++++++ LINEAGE2

2007/04/17 14:15

かなしいときー!

GvGやってるのによばれないときー!おひさしぶり!

抗争日記を再開するとかいっておきながら放置してました。

仕方ないよね。

月に一度の女の子の日とかいろいろあるから。

アカです。(ノ´∀`*)

昨日のGvGで大敗したというか、ぼこぼこにされたらしいです。

まぁ、一番の原因はオレがいなかったからではないでしょうか。

みんな、ごめん!!





◆ ◆ ◆

ちょい話かわりますけど!

オレはカインの公式掲示板なんかよく見るほうだとおもうんですが

なんというか

今までたまってきた膿が少しづつでてきてるんじゃないかと

そんな気がします。

こっからはオレ個人の考え方です。

皆仲良くって考え方は悪いことではないと思います。

むしろそう考えるのは大切なことだと思いますよ。

しかしながら、リアルでうまくいかないことを

リネでも求めるのはどうかと。

例えばレイド討伐。

自分らが討伐しようと思っていたレイドを誰かが先に討伐しちゃった。

みたいなことあると思います。

ではこういう時どうすればいいか。

オレはゲーム=競争だと思っているので、

レイドが討伐される前に相手PCを殺すというのはどうでしょう。

せっかくPvPできる仕様なのですから。

んで、邪魔者がいなくなったところでゆっくりレイド討伐すればいいのです。

リリスに関しても各勢力で奪い合っても面白いと思うんですがね。

とまぁ、混沌とした世界が好きなオレの妄想でした。





◆ ◆ ◆

いつかの狭間。

01kimoi0417.png


・・・・・・・・・ケツにアルティメットディフェンス!

関連記事
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<ヽ(・*・)ノ | Top | (o´-`)o:幕開け>>




Comment
徒競走で手を繋いでみんな一等!って教えられちゃったんじゃない。
子供の頃から競争になれないとダメだよね。
社会に出たら問答無用で競争なんだし。

何が言いたいかといいますと、副鼻腔炎っぽくてつらいです。
【2007/04/18 10:28】 URL | iku [ 編集] | top▲


レイド参加したら布告しますね^w^
【2007/04/19 13:45】 URL | 豚イベント [ 編集] | top▲


匿名で書いてもわからないブヒ
布告してくれてもEお^@@^
まってるブヒー
【2007/04/19 16:51】 URL | RURI [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/70-c1f268ba
FC2blog user only
| Top |
