Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(o´-`)o:戦じゃあ ++++++++ LINEAGE2

2007/04/23 18:18

るりさんが豚イベントに興味をもったようです。

01buta0423.png


ある意味運がいい。

んで、また挑戦するとか言うから

るりさんは空気読んでWWスクだすよって言ったら

02buta0423.png


本当にだした。ごみスク万歳。

アカです。(ノ´∀`*)



◆ ◆ ◆

日曜日の話♪

火炎を巡回中に株さんを発見。

前日に手柄を取り損ねたカワイソウなしーぐるを呼んで

2人でアタックしたものの、神の早さでBされました。



夕方くらいにぱそさんが巡回してると火炎で株さんを発見し交戦。

しーぐるとオレが追加されたとこでBさせる。

(Qpyいたけど戦力外)

04qp0423.png


赤いの見せびらかしたいだけだろ!



んで、アデンに戻ってみると株さんが集まりだしていたので

こりゃGvGになるかなーっとタイムさんを呼びました。

案の定GvGになりましたが火力で圧倒された感じでした。

こんとき2ENDしたなオレ、。

おのおのもよるなりBなりでアデンに集合。

少し人数増やして再チャレンジ。

移動する時にクリエラしてしまい、

合流したときには既に戦闘中でした。。。

げっと数被げっと数は大差なかったと思うけど、

押し切られた感じで敗走。

相手の場の取り方がうまかった、ってか罠にかかった感じ

になったんじゃないかなー。

05shinda0423.png


お出かけタイムがせまってたので死体放置してたら

06aori0423.png


ごみまかれた。w



この後戦争行ってちょこまかとうざい動きをしつつ、

オレは1げっとの一人Bさせてやりました。

あとタイムさんが試したいことがあるとか言って敵に突っ込んで

死んでてちょううけた。



◆ ◆ ◆

03chinsan0423.png


ちんさんwwwwww
関連記事
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<(o´-`)o:ヘヘヘ・・・。 | Top | (o´-`)o:奇襲>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/73-17a3be3d
FC2blog user only
| Top |
