Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


(o´-`)o:ヘヘヘ・・・。 ++++++++ LINEAGE2

2007/04/29 22:26

01nakamaware0429.png


わたしをとりあって喧嘩するのはやめて。><

・・・

金曜日の夜に傲慢でGvGしました。

2回やって2回とも負けました。ギギギ

んで、土曜の夜

火炎の沼付近でGvG。いちおう勝利。

オレはBでアデンにもどり、再度火炎にとんだのですが

この時にとあるクランの方が街中で株さんにバフしてたということで

布告してしまいました。

すでにこの件に関してはカインの公式掲示板に書かれているように

和解となっております。

オレ個人としては街バフまでは黙認でもいいんじゃないかと

思ってたのですが、クラン内で意見がまとまらないまま

うちのフナムシ君が布告してしまったという経緯があります。

が、その場にいながら布告することを止めることができなかった

自分にも責任の一端があると思い反省しております。



少々話しがずれるのですが、今回の件を受けて

株さんは大変ご立腹のようですね。

当然知り合いのいる狩りクランに布告したことに対してでしょうが。

TOLさんとの和解したときのことで、うちらが外部掲示板で

工作してるとか書いてらっしゃいますが、そんなことはしないですよ。

むしろ平然とそういうことが書ける人を疑っちゃいますけどね。

口止めされてたけど、とあるTOLのクラメンさんが和解のために

尽力されてました。

クラメンにも話さず一人で悩んで考えて和解する方法を

模索されてましたよ。

うちらはその人の心意気をかってます。

なので工作は絶対ありえないと言い切れます。

信じるか信じないかは読んでくれた人次第でしょうがね。w

関連記事
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<(メ・ん・) | Top | (o´-`)o:戦じゃあ>>




Comment
MMOもやりづらくなったもんだ。
自分達さえたのしけりゃそれでいいだろうに。

あ、ボクはそういうスタイルってことです。
【2007/04/30 10:13】 URL | iku [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 13:37】 | [ 編集] | top▲


このブログでかけてる曲を教えてってことなので書いときます。w
『MONKEYMAJIK+吉田兄弟』で『Change』でございます。
【2007/05/12 21:19】 URL | 阿部夏夫 [ 編集] | top▲


関係ない事をすいませんでしたorz
ありがとうございましたーっ!
【2007/05/13 20:04】 URL | はなげ [ 編集] | top▲


以上
【2007/05/17 23:04】 URL | 自分達さえ楽しければ布告してもいいのか? [ 編集] | top▲


双方布告、一方的な布告ってあることから一方的にできることを指すんじゃないの。
お互いの了承得てから布告しなきゃいけないってなんなのさ。
【2007/05/17 23:25】 URL | RURI [ 編集] | top▲


布告すること自体は悪いことだと思ってませんよ。
ただ、状況によって布告するかしないかは
ちゃんと話しあうべきだと思ってます。
【2007/05/18 01:53】 URL | おっぱい魔人阿部夏夫 [ 編集] | top▲


ども。たまには狩りしなよ。見たことないからどういう人なのかよくわからん。
【2007/05/19 02:17】 URL | 自分達さえ楽しければ布告しても [ 編集] | top▲


狩りならしてますよ。w
ご心配にはおよびません。
あと、街中や狩場でオレを見かけたとしても、
どういう人なのかはわからないと思います。

ゲーム内でWisなりメールなりしていただければ、
多少はオレのことを知っていただけるかと思います。
あ、おっぱいは大好きです。
【2007/05/19 16:59】 URL | おっぱい魔人阿部夏夫 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/74-fdae9454
FC2blog user only
| Top |
