Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


( ´∀`)つ ミ ++++++++ LINEAGE2

2007/06/03 22:20

なんぞこれー(永井先生

アカです。(ノ´∀`*)

知らない人には申し訳ないんですが

にこにこ動画の永井先生ってどこの先生なんでしょうか?

デビルマンの永井先生のことじゃないよね?

◆ ◆ ◆

昔お世話になったBOTの護衛がクランに所属してた。

2006/11/05の日記

01sute-su0602.png


旗が白地に赤い字で鬼。

ヘタクソすぎね?w



昨日の昼間かな。

暇だったので敵対が数人ログインしてるのを確認し

適当に巡回しました。

オーレンで敵対のOLさんとすれ違いルウンへ。

オーレンにいたOLさんがルウンGKからどっかに飛んでいたので

こりゃ亡者で狩りかなぁと思いつつ時間差で亡者へ行ってみる。

ゴールデンタイムじゃできないけど、ソロでの巡回が一番興奮します。

タゲマクロ連打しながら亡者をまわっていると

さっきのOLさんをタゲりました。

OLさんにオレの通常攻撃はごみだということは知っていたので

スキル連発(愛媛の16連射!!!)。

02anagosann0602.png


※この後、スタッフがおいしく頂きました。

関連記事
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<▼・ェ・▼ | Top | (*δOδ)ゞ オス!>>




Comment
ステースはアカ買いされたとか。。
【2007/06/04 14:06】 URL | iku [ 編集] | top▲


おーとまうすの広告削除しました&IPはじきました。
またくるかもしれんけど、いくらでもはじいてあげましょう。
業者なんかにまけねえよ?
【2007/06/06 02:52】 URL | 阿夏 [ 編集] | top▲


やっぱ勝つと日記のネタなるよなw

どんどん奇襲して更新しろ!
【2007/06/13 01:11】 URL | 更新遅いよ [ 編集] | top▲


がんばります。><
【2007/06/17 11:00】 URL | 阿夏 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://raindrop1210.blog57.fc2.com/tb.php/77-089a4c08
FC2blog user only
| Top |
